こんばんは💋


本日は本当に忙しかった。

まず、朝コンビニに飲み物買いにいったんですね。そして、車に乗り出勤しようと思ったのですが、ブログを見に行ったらGINGERがコンビニにもあるという情報にまた、コンビニに入り見てみたけど、やはり田舎だ!

ないわ😭

泣く泣く出勤しました。Amazonで予約したんだけど、到着は遅いみたいで…。う〜んショボーン

仕事が午後おやすみもらってて 友だちとランチする予定で、時間までにいそいで 書店に走り、見つけましたラブ


Amazonさんからの到着待ってらんない!

即購入!

これは閲覧用。職場にも持ってって、
私の隆弘愛を語りますおねがい

Amazonさんからのは、保存用ウインク
 

友だちを待たせてまでも 書店に走った甲斐がありました。友よ‼️許せ🙏

会った時に 事情を、話して許してもらいましたてへぺろ

1つ悲しいのは
TSUTAYAさんで購入するとポストカードがもらえるようで!
近くにTSUTAYAなんてないしえーん
田舎にいることを本当に悔しく思いましたえーん


中身はとても濃い内容でした。やっぱりにっしーは最高にステキだと改めて感じ、
私も頑張るよ!って思いました爆笑



そして夜はMステ❣️
どこで出るのか出るのかと待ちわびて、キャー❣️にっしー!

めっちゃキレッキレッのダンス音譜めっちゃノリノリで、最高‼️でした。元気もらったよー爆笑ありがとう〜。

にっしーという叫びが、とうとう隆弘〜って叫びたくなったよ❤️


今日も1日にっしーに振り回された、幸せ❤️な1日でした。