こんばんは💋


朝から2回目の投稿です。

気を取り直して、ところで私はエントリーしてどうだったか報告させていただきますニコニコ

誰もきにしてない?!ですよね〜てへぺろ

だけど一応報告!

ジャカジャカジャーン🎊


西友さんとエントリーした京セラ 連席プレミアム
当選🎉

名古屋ドーム 一般  1人参戦
当選🎉

東京ドーム 一般 1人参戦

落選😭
とこんな感じの結果でありましたおねがい
やったー!プレミアム当選して本当に幸せ。
初のプレミアムシート‼️ワクワクするねラブ

どんなんだろう。

WOGの時名古屋ドームで前から3列目以来の興奮かしら?ゲラゲラやばいやつでしたラブ

しかも‼️
1人じゃない。こんなに嬉しいことはない。
娘がついてきてくれなくなって これからはずっと1人だと思ってたから、本当に嬉しいです爆笑
西友さん、こんな私に声かけてくれて本当に感謝してます🙏ありがとうね。
 
昨日仕事帰りに即入金してきました💸

喜び次々と毎日やってきて、

今日はホカポカ二次申し込み開始。

  東京ドーム最終日 プレミアムシートをエントリーしようかと思っております。
今しか行けない気がしてきて。
今日職場の子が 「同居してる年寄りがどちらか悪くなったりしたらしばらく行くことできないですよね。だから今行けるチャンスがあるなら応募するべき」って言われて、「そうだ!」って思いました。自分もBBAだし、いつなんどき行けなくなるかわからないしショボーン
だから思い切ってプレミアムシート 応募してみます。当選するかはあまり期待できないけれどおーっ!
最後まで諦めません



そして‼️

にっしーがプロデュースした2種類の香水「Ny....」の販売が決定!Ny(ニィ^◡^ )のニュース





欲しい服も靴もどれだけ悩むんだってほど悩むのに、これだけは 悩まず速攻でポチっと爆笑


にっしーのことなら悩まず購入できるにっしー愛💖

明日はginger発売日💞


なに食べてるの?もぐもぐべーっだ!

この笑顔 だーいすき╰(*´︶`*)╯♡

好きすぎておかしくなりそうキスマークショック!



そして、 そんな幸せな日々が続くので、こんな時に買うのが1番‼️ということで

宝くじ購入


ジャンボ  
プチ
ミニ

三種類購入👛


にっしー のために費やす費用の足しになるくらい当たればいいな〜って。


なーんて自分のことだけ考えてると当たらないねてへぺろ

当たったら家族全員で 高級焼肉店へ行こう

 

あっ!プレミアムの写真、新しく撮らなきゃダメかなー🙄

また苦労するな〜タラー