こんばんは💋


先日、ご飯食べに行ったら待ってる時に「笑顔のループ」が流れて♫幸せな気分になりました。

昨日、モノマネの番組見てたら、リーダーが出ててにっしーのそっくりさん出てて、ちょっぴり似てて嬉しかった。

最近リーダーテレビとか、出てくるのねニコニコ

にっしーも出てきてほしいなおねがい


そんな小さな喜びを感じている日々に

オーマイガー🤷‍♀️なことが



外れて壊れちゃったえーん


これはきっと今年最後の、不幸な出来事であり、これで全てリセットされ

明日の当落発表は全部当選‼️ということだと解釈しております爆笑

(壊れたのに捨てられない)
3rdライブのグッズにあったら今度はいっぱい買うぞ


明日、いやもう今日だ❗️
昼が本当に待ち遠しいチュー

明日、お昼ご飯どっちに転んでも食べれそうにないな爆笑あー、ドキドキ💓


ブログで知り合った方全員がにっしーに会えますように🙏💖ドキドキラブラブ

私と皆さんの思いがかないますようにゲラゲラ