こんにちは💋


本日、Nissyドームツアーのプレミアムシート申し込み完了しました。がっ!

これが大変でした💦

写真撮影‼️何枚?何十枚?何百枚?撮ったかな
てへぺろ

何度撮っても同じBBAの顔デレデレ

娘に撮ってもらっても同じBBAの顔デレデレ

情けない自分の顔に笑えてきて🤣

「何回撮ってもいっしょやて〜!」

と娘に言われ、自分の現実の顔を素直に受け止めて申し込み完了チュー

見合い写真でも撮ってるかのようでした😆

もしかしたらNissyが見るかも👀とか、こんなBBA当選無理やんとか、あるかもしれんやんって思うでしょー笑い泣き

(娘)そんなん絶対にありえん!さっさとしてって呆れられた😝

とりあえず、これが当たれば近くでNissyと同じ空気吸えるやん(きもっ!)

Nissy近くでじーっと見れるやん酔っ払い



Nissyに会うためにいろんなことしている時間が幸せ💖好き💖

どうか当選しますように🙏✨