こんにちは💋


12月入ってから、送られてくるパズルのような文字。ワクワクしながら毎日その時間にスマホ気にして、長い5日間だったな💗
なんだかすごく日がたったように思います。たったの5日間だけど一ヵ月ぐらいに思えたチュー



そして今日の朝には、愛犬てっぺい(柴犬)の散歩から帰ってくると、西友さんからNissy情報が‼️ありがとう😊
もう、めちゃくちゃ焦ったよ。えっ!どこ、 どこにあるのその情報!
パニックになってたびっくり

またまた 落ち着け落ち着けと言い聞かせて、探してみる(手が泳いでるよ😰〜心臓もドキドキっ)


そしてこれでしょ!
待ってたよ💖
そしておめでとう

目標としてたわけじゃないって前に言ってたけど、最年少で、ドーム公演ってすごい‼️
一瞬お母さんの気持ちになったよ🤭
よかったね〜おねがい
頑張ったね〜爆笑
努力の結果だね〜ラブ

お昼には、アルバム予約して迷わずポチっと購入!おねがい


そんな喜びも束の間爆笑
アフターパーティーの当落結果発表!
あ~残念😭
行く気満々、当選確実って思ってたから、規模が小さいのになんでそこまで自信がもてたかわからないけど、当たるはずないよねショボーン。どうしても行きたかったえーん今年最後ににっしーに会いたかった🥺この先、何を楽しみに年末を迎えればいいのやらぐすん

新幹線もホテルもキャンセルして、行くはずだったのに!うぇーんえーん泣きながらキャンセル。


本当に忙しい1日でした。テンション上がって、また下がって。熱出るわ😵


BBAには、かなりきついです。頭がついてかない。時々置き去りになってる気がしてしまう。
ブログ更新すらできず、皆さんのを拝見しに行く余裕もなかったですが、かなり時間かかりましたがやっと落ち着きました😌


さあー‼️明日から申し込み始まるし、気合い入れて(なんの気合い?)申し込みするぞーグッド!

どうか、思っているライブにあたりますように🙏

仕事も主婦業も年寄りの相手もいっぱい頑張るからお願い🙏🙇‍♀️神さま〜




あっ!思い出した🌟ドームツアーのDVDがあった。これで、今年いっぱい頑張れるラブ