こんばんは💋
 いや、おはようかなてへぺろ


毎日ですが改めて、昨日も一日AAA  Nissyの1日でした。

朝から始まり
(これで検索できるかな?)
笑顔のループ



思わず録画予約したわ👌

昼は

dtvで、鑑賞照れ

夜は
今日から毎日かな?
毎日だったら、もしかして24枚?
私ってバカ?



夜にはこの情報!

むぎゅ〜ってつかんでるぅー
いいなぁーいいなぁーチューラブ
可愛い❤️💕にっしー!
笑顔もたまらん笑い泣き
おばさんの心を穏やかに、乙女にしてくれるじゃないのおねがい




フランス🇫🇷にいるとか!
撮影だね、きっとラブ  楽しみぃ〜照れ
このワンちゃんたち世界一幸せ者ラブ
犬になりたい🐕
なでなでしてほしい酔っ払い
もう!犬でなくてもにっしーの近くに居られるなら何にでもなりたい。
(変態おばさん💦失礼しました)


隣の部屋で娘が友だち連れてきて、騒ぎまくってるから寝れなくてえーあいつら楽しそうでいいな〜口笛
私はにっしーの話で誰かと盛り上がりたい!チュー



夜更け、いや!早朝から失礼しました。

今日も一日、にっしーにどっぷり浸かりますキスマーク