こんばんは💋


今日は24日だよね〜って何回携帯みたか😳

Twitter見まくったよ。

1日にっしーのことしか考えてなかったな。

買い物行った時も携帯  24分気にしながらキョロキョロ


そしたら!やっぱり24分ね。


りっぴーと、踊っちゃってくれてるじゃないの!

可愛んだから〜❤

りっぴーもにっしーも最高に可愛い😆


こりゃやっぱり1日も早く私も踊らなきゃ
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

(見たくないか(笑))

りっぴーとにっしーのダンスにほっこりした気分になりました。ありがとっ

明日から4日頑張って仕事したら、にっしーのBirthdayお祝いに行ける🎂🎉


楽しいこといっぱいあるし、まじ!頑張るぞー!