こんちには💋

今日は午後からとーってもいい天気で、爽やかで気持ちいいです照れ

トリコダンスのとりこになってますよ。
ほっぺちょんちょんされるの待ってる時のにっしーの顔が可愛くて愛しくて、あー!キュン死しちゃったよラブ

私も踊ってみようかと思うのですが・・・(〃ω〃)

娘の旦那がちょうどにっしーと同じ年齢で同じ体型なんですよ。だから一緒に踊ってって頼んでみたけど、それだけは(○≧Å≦)bムリ!って言われてしまいました😭
苦手なんだと笑い泣き

変わりに娘が踊ろって。頑張りますね。
出来栄えが良ければ皆さんにも披露したいと思います。
乞うご期待口笛
なーんちゃってね

あー!早くにっしーに会いたい❤