こんにちは💋




リラチルのどれも好きだけど、特に好きな画像集めて見ました

ねぇーどこ行くの?

うん?
ナイショ❤
えー!いじわる( ˙³˙)プ-
その顔も可愛いのな(笑)


おいで❤


えっ!待ってぇ❤



ずっと一緒に見ててくれよな❤
❤この笑顔1番好きだ〜♡ス(*´˘`*)キ♡

はぁ〜(≧◡≦)生き返る〜!Nissyᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡





2日たって落ちつきました。
Nissyはいつもファンのみんなに最高の感動と喜びを与えてくれるよね。
2nd ライブの時も 相手の女性の方が ファンの皆さんですって話してた。色んなNissyEntertainmentを見せてくれて本当にありがとう。

Nissyのおかげで 毎日が楽しいし、幸せだって感じられる。

だから、少し衝撃強かったけどananに載ることもおめでとう言ってなかったー!

おめでとう🎊


全てに全力だからこそひとつずつ 夢が叶えられていくんだね。

いつも楽しませてくれる 大好きなNissyを今まで以上にこれからも全力で応援するよ📣('ᴗ' )و💕



みんなのために、色んなEntertainmentを本当にありがとうね(∩˃o˂∩)♡

みんな幸せだよ〜(」^o^)」ʚ❤ɞ



いつも下手なブログをご覧頂きありがとうございます。皆さんのように上手く書けなくて、いつも恥ずかしいです
だけど自分の気持ちを誰かに伝えたくて 書いてます
読んでいただけるだけで嬉しいです😂✨




ありがとうございます。