ご覧下さり、ありがとうございます。

 

 

 

皆様との「ご縁」に感謝致します。

 

 

 

 

メンター松田悠玄さんと

 

マスターひまわりさんから、

 

ゆる~く、らく~に、かろやか~に

 

パラレルシフトするマインドセットと

 

愛と調和の「独りひっそりビジネス」を

 

学ばせて頂いています。

 

 

 

 

このブログで、少しでもあなたの幸せの

 

お手伝いが出来たら嬉しいです。

 

 

小野寺優月の独りネットビジネス

 

 

 

 

 

 

 

日々、仕事や家事、育児、介護・・・に

 

追われ、忙しくされている皆様、

 

本当にお疲れ様です。

 

 

 

日本は資本主義社会です。

 

 

 

親の資産を受け継ぎ

 

悠々自適といった

 

特別な人ではない限り

 

経済活動なしに生活はできません。

 

 

 

 

だから、お金はもちろん大切です。

 

 

 

ですが、お金は何かを得るための

 

手段でしかありません。

 

 

 

 

 

本当の豊かさとは何でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、自由な時間持ちであること

 

だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、仕事で行き詰った時

 

あなたはどうしますか?

 

 

 

 

「もっと集中しなくては」

 

「何とかしなくては」・・・と焦って

 

自分を追い込んでいませんか?

 

 

 

長時間働けば、

 

いい仕事ができると

 

思っていませんか?

 

 

 

 

そうすると、かえって何も

 

答えやアイディアが

 

出てこなくなります。

 

 

 

 

逆に、思い切って

 

仕事とは全く関係ないことを

 

やってみる。

 

 

 

 

仮眠をとったり、

 

散歩するのも良いと思います。

 

 

 

 

仕事から離れて

 

リラックスするのです。

 

 

 

 

 

 

 

心と身体が緩むと

 

頭の中に隙間が出来ます。

 

 

 

そこにアイディアや答えも

 

生まれるのです。

 

 

 

 

 

努力や根性で頑張るのではなく、

 

クリエイティブな発想力が

 

時間を創ってくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったり、のんびりする時間が

 

脳に隙間を作って、

 

あなたに閃きを与えてくれます。

 

 

 

 

ゆる~く、らく~に、かろやか~に

 

が成功の秘訣です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひまわりさんの教え 11月号」

 

が提供がされています。

 

 

高次元の周波数で

 

紡がれた宇宙意識のメッセージを

 

潜在意識に受け取りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンターの松田悠玄さんが

 

「開運のプロ」というお名前で

 

本を出版されています。

 

 

 

無意識に運気を引き寄せる習慣100

 

 人間パワースポットになる方法 

 

 

 

直ぐに実践できる開運習慣が満載です。

 

 

 

 

もうパワースポットに行かなくても

 

大丈夫です。

 

 

あなたも本書で「人間パワースポット」

 

なってくださいね!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の学びについて、詳しくは

 

こちらでご案内していますダウン

 


https://sweetpea-cafe.hatenadiary.com/

 

 

 

 

 

 

 

いつも様々な角度から、気付きと学びを

 

与えて下さるメンター松田悠玄さんと

 

マスターひまわりさんに

 

深く感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大切な時間を使って、最後まで

 

お読み下さり、ありがとうございました。

 

 

 

あなたの幸せを

 

心から願っています。