4クール終了……? | すずらんのブログ

すずらんのブログ

卵巣がん治療中

読んでくださりありがとうございますニコニコ


先週、やっと4クール目のジェム+カルボを打ってきました💉
副作用はやはり吐き気と、何かもう…なんもやる気なしのダラダラな生活でしたアセアセ
桜も昨日初めて遠くから見たぐらい

そして今日は2週目のジェム単剤の日ですが
予想通りのお流れになってしまいました


好中球が340しかないガーン
くそ〜早起きしたのにぃ…

次は再来週
単剤飛ばして5クール目のジェム+カルボです
あれ…今まで何回単剤やったっけ?
1回ぐらいしかやってないよ…

今日はマーカー値なし
先週は37.2ぐらいだったかな
0.4程上がりました
でも横ばいだからあまり気にしなくていいって




今日はお姑さんのお誕生日🎂なので
ハーブス🍰だけ寄ってサッと帰ります
(私は我慢だなえーん)

今、電車に乗りました🚃
まだガラッガラで空いてます 快適だ〜

私にはめっちゃ珍しい病院終わってからの数時間内投稿でした爆笑