。。。 | 空想ドラム日和

空想ドラム日和

自分が感じたことをブログにしているモノ

今日久しぶりに更新します!!



家のパソコンが何回もぶっ壊れたと書きましたが


今回は真面目に壊れましたヘ(゚∀゚*)ノ



だけど友達に更新しろと何回も言われたので


学校のパソコンを使って更新します(笑



 最近 名古屋の高島屋で有名なバームクーヘン?


 を食べました。 


朝食べたので、正直食欲なかったんですが


バクバクいけました。


おいしかった。







もうすぐで一般選抜があります。


特色化ではだめだったんので・・・・・・・


勉強はあんまりしてないし


最近あった、実力テストは


あんまりいい点数では


なかったので


危ないので


真面目に勉強します。


ので


マタあえる日に会えるといいですね(笑



久しぶりにやったので ぜんぜんだめですがよんでくれた人に感謝です