本日もお越しくださいまして誠にありがとうございます。

 

アラフィフせーちゃんです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

画像写真のフレーム加工

神奈川県に住む専業主婦
 ↓
  神奈川県に住むスマホインストラクター

 

 

今日は、ブレストというものに参加してみました。

 

やったことありますか?

 

私は、はじめて。その言葉もはじめて知ったかも?

 

基本、アイディア出し。そして、否定はしない。

 

昔的な表現でいくなら、3人そろえば文殊の知恵ってところだな。

 

テーマは、自然と子育ての融合みたいな感じ?

 

子なしのあたしは、間違えた?あーー、やっちゃったって思ったけど、

 

メンバーは、顔見知りばっかりだから、まーいいかと・・・。

 

総勢7人、30代40代の中に、50代は私1人、子なしも私だけ。

 

でも、たいしたことじゃないやと、真剣にアイディアを出し合い、

 

終わってからも、終わらずに、場所を変えて、結局は、ランチまで。

 

楽しかった。


{093C3E04-E1FB-47B6-8B5C-CB9027946E9D}