お彼岸でお墓参りω | 手紙〜未来〜

手紙〜未来〜

ホール管理職・Cafeレディ・島屋・機械営業を計・通算13年近く勤め寿退職。

5年弱の専業主婦を終えついに社会復帰。

離婚を期にシングルマザーしながら看護師を目指し3年制の専門学生になる。現在、看護師として働き始めて6年目。


(・∀・)ノ
今日は、夕方から起動しまして現在実家へお墓参りに向かってマウスε=(/*~▽)/

実家へのお土産やお彼岸様の花を買ってきました。

この業界でも昔、Hall勤務していた時も有りましたが(ノ∀<*)
とかく季節感が…(;ω;)

だから、私は今季節を感じる事をとても大切にしています(*^ー゚)ノ

パチンコや温泉も行きたいけど先ずは、お墓参りだと思いました。


ではヾ(≧∇≦*)〃

追伸。
急にアクセスが増えたのは何故でしょうか?
イ可もアップしない日でも、ここ2日1000以上増えたんでつょね(?_?)