フラワーアーティスト落合惠美さん(7) エピローグ | アネモネ

アネモネ

世田谷区三軒茶屋にある昭和女子大学で、編集の基礎を学ぶ、
2、3年生によるブログです。
三軒茶屋にあるお店を中心に紹介していきますので、
どうぞよろしくお願いします!!


オーガニックフラワー


最後に、

落合さんからメッセージをいただきました。

「お花は、その存在そのものが「愛」。

部屋に飾ると幸せな波動が広がり、

私達を癒やしてくれます。


畑で収獲したオーガニックフラワー


見返りを求めず、

愛を与えてくれるだけの健気な存在のお花に、

感謝の言葉を伝えると、お花もとても嬉しいそうです。

是非、お花を部屋に飾って、

愛でて、色や香りを楽しんで、

ありがとう!って伝えてみて下さい。


香り豊かなオーガニックローズ


みなさんが、お花と心を通わせて幸せになれるよう、

レッスンを通して、

お花の想いも伝えていけたらと思っています」


インタビュー風景

インタビューが終わった後、

花々の香りが広がる穏やかな空間を出て少し歩くと、

見慣れた大通りに出た。

来たときと何も変わらない道だが、

心も足取りも軽くなった気がした。


オーガニックローズを使ったレッスンも


落合さんの優しく穏やかな人柄と

オーガニックフラワーの自然の力に、

癒された時間だった。

落合さん、

お忙しい中インタビューに答えてくださり、

ありがとうございました。(おわり)

Report by Misato Koga

落合惠美さんのアトリエ
Brindille
東京都世田谷区上馬2-27-5
☎03-3422-3667