米谷さんにつづき、中山さんも無茶ぶりですか…!!


ということで代表古山です。笑



私は中山さんのように流暢な美しい日本語が扱えないので、

つたない文章になりますが…

いろいろ思うところはありますので、書かせて頂きます音譜





さて、準備期間も合わせれば1ヶ月半くらいだった卒業制作学外展。

あっという間でした。


8日間の開催で約300人の方にご来場いただけたことはとても嬉しく思うと同時に、

誇りに思っています。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。




そして、温かく見守って下さった先生方、ありがとうございました。

ここまでやってこれたのは先生方ご指導のおかげです。


より良い形で報告ができるように準備を進めています。

最後まで頑張ります!!




みんなへ


たぶん私は代表としてあまり優秀な方ではなく、スムーズに物事を進めてはいけていなかったと思います。

(中山さんと米谷さんには全体的にかなり迷惑かけていましたあせる)



勢いしか持っていない私ですが、みんなのやる気と優しさで支えられていました。

本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。





学外展、大成功と言ってしまっていいのではないでしょうか?アップ


私は、この学外展が次につないでいける形での成功ができたことが一番うれしいです。




だんだん何を言いたかったのかが分からなくなってきてしまいました…笑



ではこの辺で…



よくわからない文章になってしまってすみません…汗

代表古山でしたリンゴ