こんばんは!!
またまた米谷ですニコニコ

本日で展示会3日目です音譜

御来場くださった方々、差し入れまでして下さった方々、本当にありがとうございますきゃー

今日はテレビ局の方も来場されて、参考資料にといくつか作品の写真を撮っていってくれましたねカメラ
テレビに出るとかそういうのではないと思うけど、なんだか嬉しいですねきゃー



あとアップし忘れてしまいましたが、初日にはこんなキラキラ素敵キラキラなお花をいただいてしまいました♡

$卒業制作展特設ブログ


今日も受付を素敵に飾ってくれています音譜



あと、私事になりますが、昨日新しいデジカメ(CASIO)を購入しました!きらきら
(年末に破壊しましたむー汗

そして今日色々と機能をいじっていたところ・・・









水彩画風に撮れる機能を発見!!!!!








$卒業制作展特設ブログ




もはやパソコンでいじらずともこの程度ならデジカメでできてしまうのですね。

私の前のデジカメはCANONでしたがそんなことはできませんでしたよあせる

そして油絵風にも撮影できます王冠2




ということでちょこっとだけ展示会場を油絵風でお見せしますしゃきーん


$卒業制作展特設ブログ

$卒業制作展特設ブログ


丁度いい具合に作品ははっきり映らないという(笑)

雰囲気はこんな感じです♪


ちゃんとした写真は、会期終了後徐々にアップしていきますねアゲ↑↑





皆様の御来場、一同心よりお待ちしております。









to be continued...