こんばんはニコニコ

広報兼オープニングパーティー担当の米谷です!!

展示初日無事に終了しましたね音譜

予想よりもたくさんの方が来て下さいましたきらきら

御来場下さった方々、ありがとうございました!!

広報約8人で頑張ったかいがありました!!


オープニングパーティーもびっくりするくらい来ていただいて、とても嬉しかったですニコニコ至らない点もあったかと思いますが、楽しんでいただけたなら幸いですニコ

外部の方に自分の作品の評価をしていただく機会はそうそうないので、とても貴重な時間を過ごさせていただきましたニコニコ


ばたばた走り回っていたり、司会をしていたので料理は食べれなかったけど、みんなのクッキーとおにぎりとリッツ(笑)をいただきましたむーおいしかったよドキドキ


優秀賞2名もプレゼンお疲れ様でしたニコニコ

まだまだ始まったばかりですが、これから来場してくれる方にも楽しんでいただけるように一同精いっぱいがんばりますので、よろしくお願い致しますしゃきーんきらきら





とりあえず私の係としての仕事はすべて終了キラキラ致しました花

でもちょいちょいブログは書くと思いますので、もう少々お付き合いくださいませハート


あとあまり告知していませんでしたが、毎日先着20名様に手作りクッキーをプレゼントしておりますプレゼント音譜


ぜひぜひお越しくださいませニコ♡










to be continued...