こんばんは星
米谷ですチューリップ赤


いよいよ展示会の会期も明日となりましたね!

今日はギャラリーへの搬入の作業でした晴れ

作業前に食べたギャラリー前の、車で売りに来てる400円のお弁当がとっても美味しかったですナイフとフォーク
おすすめキラキラ


展示台の制作は展示計画係がすごく大変そうで、すごい大きな板を何十枚も使ってました王冠1

おかげで立派な展示台が仕上がりましたねキラキラ

展示計画お疲れ様でしたニコニコ

手伝ってくれた橘先生にも感謝キラキラですねきゃー

$卒業制作展特設ブログ

↑木をカットする勇ましい橘先生


ありがとうございますブーケ1キラキラ







$卒業制作展特設ブログ


搬入作業は予定より3時間オーバーでしたがなんとか終わらせることができてよかったですねヾ(@°▽°@)ノ



明日から展示が始まりますアゲ↑↑


ぜひぜひ観に来てください音譜
お待ちしておりますニコニコ





最後に・・・



$卒業制作展特設ブログ


脚立の上にちっちゃく座る橘先生キラキラ


ちょっとおもしろかったから一枚撮らせていただきました花笑





to be continue...