こんばんは、代表の古山です音譜


搬入まで日が無くなってきましたね。

いろんなことがバタバタと進行しているところです。



今回は代表のお仕事についてちょこっと書いてみたいと思いますいちご



代表は古山・中山の2人でやっています。

やることは


・全体のスケジュール管理

・先生方への報告

・全体への連絡

・展示会全体の進行


などなど、細かいいろんなことをやっています。


目指すは「より良い展示の進行」!!


今はどんなことを工夫すれば

ご来場いただいた方たちに楽しんでもらえるのかを考えています。


やることはたくさんありますが、やりがいのある役割だと思っています(-^□^-)




初日まであと4日!!

最後まで突っ走りましょーうり坊DASH!