夏公演2024 カウントダウンブログ⑥ | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!

こんにちは☀️

今日も暑いですね🫠


今回からは、私たち3年生の紹介になります✌🏻

引き続き3年生の紹介もあややが担当します💄


・名前+絵文字

1.  担当カラー

2.  今年の夏やりたいことは?

3.  夏公演の意気込み



それでは、
レッツゴー‼️

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 

あやや💄
1.ファビュラスレッド
2.実は8月からクルマの専門店でのバイトが決まりました❕ 車好きなのでオイル交換やパーツ・修理など、もっと詳しくなれるように頑張ります🚗
3.最後の夏公演なので、後輩や同期たちと楽しいステージをつくれるように頑張ります✌🏻🎇

はい!私あややさん、全然意外ではないかもなんですけど、めちゃめちゃ頭文字Dのオタクで結構車好きなんです。バイト受かって良かったです☺️実は先日銀座でGTR乗ってきて気分最高でした✌🏻 夏公演ももちろん頑張りますよ😉

るーち🎠
1.ヒロインピンク
2.海に行ったり花火を見たり、浴衣着てお祭りに行ったり...夏大好きなので夏らしいことたくさんしたいです!🏮👘
3.もう私たち3年生は最後の夏公演なんだと思うととても寂しいのですが...🥲みなさんにとっても私たちにとっても最高の夏になるように!全力で楽しみます💝

るーちのかわいい浴衣姿私も見たいです‼️👘 
るーちにはいつもだる絡みをして困らせているのですが、いつも大人の対応をしてくれるんです💕
最近はよくバイト先にお邪魔してるけど、丁寧に対応してくれるので完全に甘えてる😌
私も夏公演最後ちょっと悲しい😢
最高の夏にしてね〜🙌 

さく🌸
①ピーチブロッサム
②アイスをたっくさん食べたい!🍨🤍夏休みは温泉旅行もする予定なので楽しみです💭
③私たち3年生にとって最後の夏公演、悔いが残らないように精一杯頑張ります&楽しみます!!そして今年度は新入生が沢山入ってくれたので、今まで以上に盛り上がる公演になるんじゃないかなと思ってます🤩楽しみにしていてくださいね🫶

さくはアイス大好きなのめちゃ分かります🍨 めちゃスラッとしてるのに何でも食べるの好感度MAX🤩 さくのこと、よく「さくんちゅ🌸」と呼んでるんですけど、私だけでした💦 
さくとは学科が同じなので部活だけじゃなくて、授業でもお世話になってます笑笑 私が「この授業テスト持ち込み可?!?」とか聞くと、結構答えてくれてこの時期助かってる頼りになる😘 
夏楽しんでね〜🙌

はーちゃん🌼
1.デイジーイエロー
2.海に行くか、水族館に行きたいです!それと、本屋さんに中々足を運べてないので行きたいです🐠📕
3.夏公演は今までで1番楽めるように、後悔が残らないように、笑顔で😆頑張りたいと思います!

はーちゃん、海も水族館もどっちも行っちゃお🐬
はーちゃんはふわふわしてるのに、突然おもしろいこと言ってくるから、一緒に居て本当に笑いが止まらない❕
あとEncoreのお仕事一緒にやってて、いつも頼りになります はーちゃんは仕事ができる女✨
 夏もたくさん面白い話聞かせてね💕💕


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

いかがでしたか?
私たち3年生は今回最後の夏公演なんです😢
(つい長くなっちゃった)

次で夏公演2024カウントダウンブログも最後です💭
お楽しみに〜🙌