卒業公演2024カウントダウンブログ③ | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!

みなみです🌊

 

本日は卒公カウントダウンブログその③ですよー!


今日も

1.ニックネーム(絵文字)

2.担当カラー

3.卒公への意気込み

の3つを紹介していきます

 


3日目はEncoreの歴戦の勇士、安心と信頼の

3年生編です!

本日は前半戦ということで3人の意気込みを紹介します



1.あまね🐼
2.グリーン
3.先輩方との最後のステージなので、楽しみながら最高のステージにできるように頑張ります!

 

1.いを🍔
2.レッド
3.先輩方と一緒に立てる最後のステージになるのはとても寂しいですが、ひとつひとつの曲を大切に楽しんで踊りたいです🥹❣️

 

1.かおり🎀
2.ピュアホワイト
3.4年生と出られる最後のステージなのでたくさん楽しみたいとおもいます( •̤ᴗ•̤ )

あとさちちゃん💎も出演してくれます!

 

本当にいつもかわいくて頼れる4人ですね

これまでたくさん一緒に活動してきて思ったんですけど、

4人ともふわふわしているのに、実はそれぞれしっかりとした芯がある素敵Girlsなんですよね。

かっこいいんです彼女ら!

 


しかも完全に私事なんですけど、

私、4人には借りがあるというか、

何というか本当にお世話になっているんです🙇‍♂️

 

めちゃくちゃ内輪ネタで申し訳ないのですが、

1つ上の代の卒公練習中に私が失踪&プール溺死疑惑事件を起こしているんですね。

悪い意味で自由人なので(すみません)、

練習の合間に下の階のTUJ水泳部の練習を観に行ったまま自分の練習時間を忘れてずっとTUJの部員と話していたんです。

 

その直前に私が上の小窓から1人でぼーっとプールを見つめていたのをあまねちゃんが目撃していたので、

就活中という事も相まって病んでいるのでは?プールで倒れているのでは?

という疑惑が浮上し、

あまね 🐼& いを🍔ちゃんがめちゃくちゃ心配して地下まで探し回ってくれていたみたいです

(後で🌹から聞きました)


本当に各方面、あの日はすみませんでした

&心配して探してくれてありがとう

&人としてちゃんとしなくては...

と思った出来事でした...

 

 

姫🎀とプリンセス💎にも借りがあります

(かおりちゃんは4年の中で「姫」とか「かおり姫」、さちちゃんは「プリンセス」と呼ばれています)

 

これもまた1つ上の代の卒公時期の話なんですけど、

私が本当に数字アレルギーで就活のwebテストが苦手だったんですね。

何回テキストの解説を読んでも意味が分からなくて、

1問解くのにありえないくらい時間をかけていたんです。

それを偶然部室棟のラウンジに居合わせた姫とプリンセス(あと🌹も)

が一緒に解きながらめちゃめちゃ丁寧に解説してくれたんです🥹

おかげで類似問題とかも結構出来るようになってきて、

自宅でやるテストもテストセンターで受けるタイプも、無事に全部通過出来たんですよ~~~~~~


本当に助かりました。

2人が居なかったら私は卒公以後はニートでした。

本当にありがとうね🥺

 



そんな素敵な皆さんが「最後のステージ一緒に楽しみたい」と言ってくれていてめちゃめちゃ嬉しいです🥹本当に優しい子たちです🥲


意見を求めたらちゃんと返してくれるし、

たくさんお話してくれるし、

しっかり周りを見ていて状況に応じて積極的に動いてくれる子たちなんですよ🥹

好きだーーーーーーーーーーーーー!

本当にいつも助けてもらっているし、しっかりしていて偉いな...って思ってます。


忙しい時期なのにいつも練習出てくれて、振付もちゃんと覚えて来てくれて、本当にありがとうね🥰

 

明日はきょうかちゃんが3年生後編をお届けします!お楽しみに~🥳