2023 夏公演振り返り③ | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!

 

 

 

皆さんご無沙汰しておりますもえみです🐶
今回も前回のいを🍔のバトンを引き継ぎ、もえみが夏公演の振り返りをしていきたいと思います〜!
私としても最後の夏公演でしたので、喋りたい事が沢山ありますが、皆さんと楽しく振り返れたらなと思っています🫶

振り返る内容はこちら~

 

 

 

Sunflower

 

 

立ち左から…あいりん🍎、さく🌸、コン🦊、

座り左から…じこ🚀、ちょこ🐈‍⬛、りりー🌛、るーち🎠 

この楽曲をやるって決まった時からメンバーが気になっていた曲です!🎶結果最強メンバーで本番も素晴らしかったですよね〜🫶IZ*ONEといえば、一人の人の動きに合わせてまるで操られてるかのように踊る振り付けが印象的ですが、あれって実は結構踊ってみると難しいんですよね...!!😫でもみんな綺麗に踊っていて、感動しました😭K-POPはK-POPらしく踊るのが難しいんですけど、みんな最強に可愛い여자돌(ヨジャドル)でした🫶🫶🫶

 

 

 

MC3

 

 

左から…もえみ🐶、りりー🌛

自分で振り返るの恥ずかしいんですが、もえみとりりーということで、Encore11代目代表(🌛)・副代表(🐶)ペアでMC③を担当させてもらいました〜🫶🫶
りりーとは同学科なのでよく話すんですけど、こんな形で2人で話すことなかったので、何故かめちゃくちゃ緊張しました〜😳と言いつつりりーが頼もしくリードしてくれたので、あんまり話せなかったんですけど笑
ありがとう〜大好きです〜🫶🫶🫶

 

 

 

タピオカミルクティー

 

 

 

左から…うさぎ💟、あまね🐼、トマト🍅、コン🦊、みぃ🐇

猫耳!制服!可愛いのてんこ盛りって感じで素晴らしいです👼🏻‎\美味しい!/\おかわり!/ってコールしたくなる曲ですよね〜!個人的に好きなポイントはやっぱり途中でコップを使う演出なんですけど、みんなえぐい可愛くないですか?コップもよく見るとメンカラに合わせたカラーになってるんですよ🫶マジであの演出好きです〜

 

 

 

この空がトリガー

 

 

左から…みぃ🐇、あまね🐼、さーや🍓、いを🍔、るーち🎠、りりー🌛、かおり🎀、りあ🍋、じこ🚀

私のイチオシ曲です!笑
メンバーもさることながら選曲神〜🫶練習の時から人気な曲でもありましたね!✨るーちちゃん「勝手に好きでごめんね」が美し可愛いすぎて…。あそこ何回も見直すくらい大好きです♡衣装もみんなそれぞれ個性があって、再現度高いし可愛さ100満点です👼🏻‎

 

 

 

ドンデンガエシ

 

 

 

左から…はーちゃん🐙、もか☕、るーち🎠、りりー🌛、コン🦊

全員黒を基調とした衣装で曲も荒々しくてかっこいいですよね🫶かっこいい曲なんですけど、煽りタイムが結構豊富にあるのでている側も一緒のテンションで盛り上がれる感じが好きです!🖤
1人ずつポーズを決めてくところがあると思うんですけど、そこがめちゃくちゃカッコ良くて好きです🫶
可愛いもかっこいいも踊れるEncore最強

 

 

 

ジャニーズメドレー

 

 

 

左から…さーや🍓、かおり🎀、りあ🍋、トマト🍅、もえみ🐶、なぁな🥀、ちょこ🐈‍⬛ 


何となく観覧された方でもえみがリーダーだろって思った人もいると思うんですけど、正解です🤣私がリーダーを担当しました〜!!ジャニーズメドレーと言ってもめちゃくちゃ曲数あるので悩みましたが、今回は「夢のHollywood/travisjapan」、「Chau#/Hey! Say! JUMP」、「ダイヤモンドスマイル/なにわ男子」「Ladyダイヤモンド/SexyZone」、「勇気100%/King&Prince歌唱ver.」にしました!どの曲もキャッチーですしThe王道ジャニーズを目指しました🫶
お揃いのジャケットで揃えたのもいい思い出です🫶

 

 

 

さてさてこのまで5曲+MCを振り返ってきましたが、いかがだったでしょうか🤔バラエティに富んだセトリですし、振り返りだけでもワクワクしてくれれば幸いです🤍以上で夏公演振り返りブログ③は終わりになります!ここまでお読み下さりありがとうございました🐶