卒公2023 振り返り③ | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!

こんにちは!こんばんは!

卒業公演の振り返りブログです♡

第3回目はさち💎が担当します~~!

余談です。メンバーカラーがみずいろなんですけど🩵(みずいろハート)できてうれしいってなってます🥺🌷

 

今回は、

・愛・魔性

・威風堂々

・LOVE♡BEAM

・make it!

・MC2年

を振り返ります!💞

 

 

愛・魔性/ アンジュルム

 

左上から

みなみ🌊、かすみん🧸、もえみ🐶

あいりん🍎、ほしの🍯、ざわ🗽、れなち👶🏻

ぴよ🐣、ないない🐬、はーちゃん🐙、あやや💄

 

……っ!!!?

1曲前まで王道アイドルだったのに…

急に大人じゃん‪‪❤︎‬ってなりましたぁ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

だいすきです。

大人数の曲って迫力あってすごい好きなんですけど、振り揃えるのとか配置覚えるのすごい大変だと思うんです!でも振りめっちゃ揃ってたり、順番にソロ?やるところとか完璧でかっこよすぎるーーってなりました🥺あと衣装最高すぎる!❤️🖤!かっこ可愛い!!みんな違うの最高よねセンス良。🤦🏻‍♀️

#おとなEncore‪‪❤︎‬ (新たなEncore爆誕!!!)

 

 

最高が伝わる写真。

良すぎる…かっこいいだいすき最高‪‪❤︎‬

あと照明もほんとによくて、ちょっと暗めのソロからのサビでパって明るくなる照明と、揃った振りが完璧すぎてうわっ!ってなりました涙涙涙

表情まで‪‪❤︎‬…🫣

 

 

 威風堂々/ 梅とら

 

左から

さつき💌、もか☕️、しおん🌶、もえみ🐶、ざわ🗽、ちょり🍒、しょこ🍫、ゆかこ🌹、みさき📛

 

こうゆう系のEncore初めて見た…

かっこよすぎてなんか心臓どきどきした…‪‪❤︎‬

軽率に惚れた、落ちた、好きもうほんとに。

 

好きなところ全部言うもん૮ . ̫ .。 ა

曲始まってからしばらく動かないの、焦らされてる感じ、からのばちイケ👊🏻💥誘われてる?‪‪❤︎‬すき!

スポットライトで後ろの影までかっこいいのすき!

頭に👈🏻のポーズ死ぬほどかっこいいすき!

一人ひとり動き違うのみんな好きすぎて目追いつかないすき!

足音までそろう振り?すき!

前から振りのタイミングずれてくやつ大すき!

いったん暗くなってからさらに魅力ました?すき!

…(長いよねこれ、)

全部最高にすきです!!!

 

はぁかっこよ…(ˆ꜆ . ̫ . ).❤️

p.s.

前ブログのさつきちゃんの衣装はこれだね!💌

 

 

​LOVE♡BEAM/ 愛乙女☆DOLL

 

左から

れなち👶🏻、ぴよ🐣、ないない🐬、かすみん🧸、

ゆかこ🌹、みなみ🌊

 

かわいい~~~!!!!💞🎟💒🫧🩰💗

3.4年メンバーの王道かわいい!!

天才すぎました!!!

らぶびーむ無事にささりました💘

もう全部かわいい。

歌詞もかわいくてダンスもかわいくて衣装もかわいくてほんとにアイドルです!!

もう見てた人みんなに♡LOVE BEAM♡刺さったにちがいないーー。この可愛さに抗えるわけないんだ!!!

 

あと、ダンス真似したくなったりとか、曲が頭に残ったりとか、、きっと先輩方のアイドル力が高くて魅せるのが上手だからなんだろうなとか真面目に考えちゃいました💓

 

なんかなんか、、

可愛メンバーすぎて恋愛ゲームしてる気分…

💜🧸🩷🌊💜👶🏻❤️🌹🧡🐣🩵🐬

「一緒に見に行こうよ 2人で!!」

>>>(?)🥺

 

 

make it!/ i☆Ris

 

左から

しおん🌶、みさき📛、しょこ🍫、れなち👶🏻、

きょうか🍰、あいりん🍎

 

確実に2次元から出てきたメンバーですっ!🌈

本家再現率高すぎるぅーー!踊り方も衣装も!!

メンカラパニエに黒のきらきら✨🖤

あとパニエの使い方天才すぎる、、、՞߹ - ߹՞

ぴょんってとんだ時とか、くるって回った時に見えるメンカラのパニエがかわいすぎた🤍𓈒 𓂂

 

途中目合わせて踊ってるところ見てるだけで泣きそうになったーー😭素敵すぎる。。

歌詞も素敵すぎるのよーー。

 

「夢はもう夢じゃない 誰だって叶えられる」

 

私たちが1年生のときに新歓でパフォーマンスしてた先輩方の卒業公演。これからもずっと憧れだし、私にとってアイドルです🩵

先輩たちの最期のステージに参加させていただけてほんとに幸せでした!

私もこれからも頑張って夢を叶えたいなって思うし、これからも先輩方の夢が叶いますように!って願ってます!だいすきです!

 

🌶「すーぱーしおん先輩タイム!」🌶

 

憧れはきっと 明日の道しるべ

理想の自分がそこで待ってる

ためらわず前に踏み出そう

流す汗も涙もみなキラメキに変わる

 

Make it! あきらめたくない夢だから

Make up! 憧れのままじゃイヤだから

 

 

MC2年

 

左から

あいりん🍎、トマト🍅

 

我らが2年!💙💛

そして2年のMC担当!(的なとこあると思ってる。)

今回も盛り上げてくれてありがとう!🫶🏻

安定感あって思わずにこにこになる2人のMCのファンです!🙋🏻‍♀️

あいりんが留学に行ってたので、2人のMCは久しぶりでした!!また見れて嬉しい♡

夏公演も期待してますねわくわく🏖

 

にこにこスマイル😊

2人のことほんっとにだいすき!!!!

 

 

 

今回も長いブログになっちゃった…

最後まで読んでくれてる方いたらほんとにありがとうございます!🩵らぶだーーーー!!!

振り返りはあと2回あります!!

思い返しながら楽しんで読んでね!👼🏻