秋桜祭の振り返り③ | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!

秋桜祭来てくれた方、動画見てくれた方!

ありがとうございました♡☺️

 

秋桜祭3回目の振り返りブログです

 

2年のさちです!💎

はじめてブログ書くので少し緊張してます、、🥺

(とか言ってめっちゃ長ーーーく書いてた。書き後より)

 

今回の曲は

psycho

・恋愛レボリューション21

・おねだり大作戦

・恋と愛のその間には

MC

です!

 

鬼長だから出てるメンバーはよかったら個人にも書いたから読んで欲しいなぁ😭

曲のはメンバーの書いた後のとこにあるからそこだけ読むのもありだよ

⬇️振り返り行きますっ楽しく読んでください~~!!

 

 

 

5. psycho

 

 

左からさーや🍓みぃ🐇ぴよ🐣さく🌸ゆかこ🌹

 

このユニット優勝だ、、ぜんさちが泣いてる!!

さーや!こんな可愛いお顔してばちばちにかっこいいダンスするのずるいー!ギャップ!ギャップしかだよ💘中身もふわふわしててかわいいからダンスのときだけ別人みたい(褒めてる!)

 

みぃ!韓国アイドル好きで動画とかよく布教してくれるんですけど、そんなみぃはやっぱ上手くてめっちゃアイドルだなぁとなった…♡みぃの黒髪好き好きさんだからヘアアレするのいつも楽しみにしてるじつは🫶🏻

 

ぴよ先輩は神です顔がまず!!天才すぎてねぇ困ります。表情までさすがなんです🤦🏻‍♀️憧れます。ダンスのキレ?すごすぎてどうやったらこうゆうふつに踊れるんだろうって思っています…!!!

 

さくちゃん!もうさちはさくちゃんが先輩って思いたいよ、、アイドル全開!可愛い系もかっこいい系もいけるのね…♡逃げ水のときにこにこしてたのにねぇ、、かっこよすぎてこまる!😮‍💨

 

ゆかこ先輩!!これはスタイルの暴力です👊🏻なんか魅せ方がすごすぎて人の目を惹くっこんな感じなんだなーって思うんです。かっこいいゆかこ先輩も大好きなんですけど、王道可愛いキラキラアイドルのゆかこ先輩も好きです

 

 

psychoダンス難しいのにほんとに上手い5人です!!すごすぎる!さちがやったら絶対おかしくなる動きたくさんある、、KPOPあんまり聞いたことなくてでもこの曲すごい頭に残ってなんとなく口ずさんでるし、脳内でこの5人が踊ってるとこ何回も再生できるくらい、魅せ方?うまい!!!(語彙力なくて困る、)めっちゃ印象に残る!衣装も白黒でまとめてるの好きです🤍🖤こうゆう曲ってひと味違うEncore見れちゃうから最高ですよね

 

 

 

 

 

6. 恋愛レボリューション21

 

 

 

 

左からりりー🌛トマト🍅きょうか🍰アオ☔️かすみん🧸はーちゃん🐙

 

かすみん先輩もうさすがだーー!!!つい追っちゃう👀ほんとにアイドルでしかない!見てるとこっちまで楽しくなるんですすごいですほんとにーーー!😭(あまりに尊敬してるのでうまく言葉になりません えーん)

 

きょうか先輩がこの曲なんかにやにやしちゃいます♡(さちだけじゃないよね?)可愛い全振り以外の曲も最高でした🫰🏻かっこいい中に見えちゃう可愛いの好きですっ!

 

あおちゃー!好きだよクールかっこいい美人を兼ね備えてるのににこってするから落ちちゃうんだよなー!イケイケも好きだよー!!

 

トマトぉ🍅トマトの笑顔は世界を救います。モー娘のときやっぱり似合うなーって思っちゃったよー!ほんとに楽しそうに踊るからにこにこ伝染!びびび⚡️

 

りりー!!叫んでる。ほんっとにすごい!毎回どの曲も本家乗っ取った?ってレベルでよせてくるのすごすぎて!表情とかも神よね、ほんとに。🙏🏻

 

はーちゃん!可愛いねぇほんとに😮‍💨年下のアイドルちゃんにはかわいいしか言えない人です。そしてこの曲1年生1人の中よく頑張りました賞あげたいほんとにかわいかったぁ!楽しそうにしてるとさちは☺️この顔だからこれからも楽しく踊ってね♡()

 

 

この曲は個人的に衣装が好きすぎたーあー!!リーダーのトマトにあわててDMしちゃうくらいには好きだったのです!!なんてったってお腹だし衣装、ってEncoreあんまりなかった気がする⸝⸝⸝🙈みんなスタイルいいからそれでもう沸いちゃったよね??振りも真似しやすくて楽しくて舞台袖踊ってる人多かった曲ランキング上位!超超超超いい感じ!!!(あ、ここの学年違うメンバーが肩に手置くとこめっちゃ好き♡)

 

 

 

 

 

7. おねだり大作戦

 

 

 

 

左からさつき💌みなみ🌊

 

さつきちゃんー!実はもう尊敬してる!!いつも3階で練習してるの知ってるよ☺️ほんとに踊り方好きアイドルって感じ…♡本番の表情もほんとにすごすぎる、なんかいたずらっ子っぽい顔1番好きですよう!!

 

みなみ先輩!!顔もスタイルもダンスも天才すぎて、ほんとにすごいなーってしみじみしちゃうんですけど、話してるときはなんだかそんな感じじゃないところも好きです?🫶🏻(褒めてます!!)心の中ではいつも大尊敬してます!へらへらしてすみません大好きです!!!

 

 

もう可愛すぎて初めて聞いたときからこれ最強だってなりました🤦🏻‍♀️こんな可愛い2人におねだりされたら断る理由ないです何がほしいんですか!!!いくらでも貢ぎたい気持ちですこれはもうほんとに私の中の意見なんですけど、身長同じくらい2人のペア曲っていいなぁって思ってましたなんかペア!って感じが強くて💞終始好きだなー可愛いなー何が欲しいのかなーって頭の中ぐるぐるしました

 

 

 

 

 

8. 恋と愛のその間には

 

 

 

 

1枚目左からきょうか🍰かすみん🧸ほしの🍯ぴよ🐣もか☕️かおり🎀ゆかこ🌹るーち🎠さく🌸りりー🌛

 

恋愛訳して書いちゃってるんだけどこいあいだよ!恋愛レボリューションと混ざらないでね?笑

 

ほしの!明るい髪色もありです好きです!ぴょいっと♪はれるや!のときめっちゃにこにこしてて可愛い子いるー!ってなるのに恋愛かっこいい爆発させるなんてずるいじゃん?髪型もあいまって大人かっこいいほしのも好きだあとなりました💛

 

もかちゃんー!もかちゃんが恋愛出るのさちの中で以外すぎてなんかワクワクしてました実は🤭ふわふわしてるイメージだからかっこいい系の曲どんな感じなの!って思ってたけどクール系?ってくらいかっこいいし堂々としててますます気になってますお話しましょ!

 

かおり!!もしかして実は天才?もしかしなくても天才、?なんか自分の強いとこ知ってて完璧に使いこなしてくる感じ、たまらん好きや…♡ってなる!見た目きゅるんきゅるんなのにこんなかっこいいとか最高です表情とかもね心に刺さるものがあります。そしていつもお世話をしてくれてありがとです大好きだよ🎀

 

るーちちゃん~~るーちちゃんも王道可愛い系の子!って思ってたからギャップ最高🤦🏻‍♀️ってなった、髪下ろしてるとすごい大人っぽくみえる!好き!!あと今ごろ気づいてごめんなんだけどスタイル良すぎてびっくりでしためっちゃ魅せられる!可愛いのもかっこいいのも両方これから楽しみ

 

(すでに話したメンバーは抜かしましたーー😵‍💫)

 

 

恋愛最っ高でした衣装もメンバーもメンバーの配置?も!!かすみん先輩とゆかこ先輩のWセンター強すぎて声出ない圧巻ですよねほんとに落ちサビからの最後がかっこよすぎてほんとに鳥肌たつって思ってました大天才すぎて泣いちゃう🥹衣装もかすみん先輩たくさん悩んでて、ほんとに本家完コピレペルの再現の高さ!!みんなのスタイルの良さ際立たせてるし、独特でかっこよくて見栄えする恋愛衣装最高すぎました!!!🤲🏻

 

 

 

 

 

9. MC

 

 

 

 

左からさく🌸あやや💄

 

1年生2人のMC!初めてなのに安定感しか感じられなくてMC経験者?ってなったよねリハ?のとき時間もう少し伸ばしてって合図出た時、大丈夫かな困るだろうなって思ってたらクイズ始めてさすがに天才だと思いました…!!さくあややのMCクイズはもはやEncoreの定番にして良いのでは?と思っちゃうーー💓あややちゃんのヘアアクセ面白すぎるから次も期待してる笑さくあややの組み合わせ推せるって今回でなりました。。

どうしてもMCもブログに書きたくてさくちゃんにMCの写真用意してもらいましたありがと~😭

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ長かったよねここまで読んでくれてありがとうございます…🫶🏻だいすきです👶🏻

 

ブログの更新が遅くなってもう4年生の卒業公演の準備が進んでます🥲久しぶりに先輩方が練習に参加してる日々が幸せすぎて、ずっといてくれないかなーって思っちゃいますでもやっぱ楽しまなきゃだから4年生と最後の公演、最後まで全力で楽しんで先輩の姿をたくさん目に焼き付けたいと思います!ぜったい見に来てほしいよ~

 

 

💭卒業公演

2/15()18:00~昭和女子大学グリーンホール

 

 

 

 

そして…

卒業公演までのカウントダウンに動画とか上がるらしいので!♥️楽しみにお待ちください!!🎶

カウントダウンブログもお楽しみに👼🏻