夏公演2022 振り返り④ | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!

さーて、楽しい夏公演の振り返りも今回で最後になります!✨
最後はもえみ🐶が書かせていただきまーす!

夏公演終盤、元気たっぷりな曲や学年曲、全体曲などを振り返っていこうと思います✊️💕

 

今回のセトリはこちら↓

 

 

 

ハッピーシンセサイザ/MORE MORE JUNP!

 

 

いを🍔、さち💎、みぃ🐇、さーや🍓、かおり🎀、もえみ🐶、さつき💌、るーち🎠

 

恋の甘酸っぱさ全開のキラキラソング✨踊っているみんなの衣装も淡い色が多く、ステージが可愛さに溢れていました💓ふわふわヒラヒラ広がるパニエとみんなのニコニコの表情が天才的な可愛さでした💕🥺

 

 

 

 

 

新・奇天烈物語/FES☆TIVE

 

 

 

かすみん🧸、みなみ🌊、トマト🍅、みぃ🐇、りりー🌛

 

なんと言っても鮮やかな衣装が印象的でした✨和服のような衣装で可愛らしかったですね!💕キラキラ元気いっぱいな笑顔のみんなにドキドキしっぱなしでした😳💘踊りもとっても上手で、サビの振りは見ていると一緒に踊りたくなるような元気いっぱいな振り付けでした✨😆

 

 

 

 

ナツカレ★バケーション/SUPER☆GiRLS

 

あいりん🍎、あまね🐼、いを🍔、さち💎、さーや🍓、トマト🍅、ほしの🍯、みぃ、もえみ🐶、りりー🌛、かおり🎀

 

夏にピッタリの爽やかで甘い2年生の学年曲でした!🌻各々のメンバーカラーで揃えた制服衣装はとても可愛らしかったですね😍💕落ちサビではいを🍔とりりー🌛の2人がカッコ可愛い雰囲気を醸し出していて、そこからの大サビは可愛らしさ全開でみんな天使!?👼🏻🌷となるほど魅力的でした!

 

 

 

 

うるとらみらくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ/わーすた

 

 

かすみん🧸、きょうか🍰、みなみ🌊、ぴよ🐣、ゆかこ🌹

 

みんな大好き3年生の学年曲!😚💕5人という少数だからこそ一人一人が輝いていて、可愛らしさとスキルが光る1曲でした😍💘そしてなんと言ってもカラフルなメイド服!全員可愛さ無限大!の最高のパフォーマンスでした💕🥺

 

 

 

 

AKB48サビメドレー

 

全員

 

1、2、3年生全員でのAKB48サビメドレー!🍧新たな代へと入れ替わりENCOREも大所帯となりました😊
メドレーは「Everyday カチューシャ」、「ポニーテールとシュシュ」、「真夏のSounds good」の3曲サビメドレーを披露させていただきました🌻✊️曲によって異なるフォーメーションとカラフルなパニエが夏公演のエンディングにふさわしい華やかさと可愛らしさでしたね🦄💕

 

 

 

 

Oh! Darling/=LOVE

 

全員

 

アンコール曲では=LOVEさんの「Oh!Darling」を披露させていただきました😍ENCOREらしい元気で可愛らしさ100億万点💯なアンコール曲でした💕
タオルをブンブン振り回す振り付けは夏らしさ前回でしたね🌺

 

 

 

 

さて皆さん夏公演の振り返りいかがだったでしょうか!今年も楽しさ可愛さ無限大なENCOREの夏公演でしたね🌞
久々の有観客での公演は、正直に言うと緊張MAXで大変でしたが、見に来てくれた皆さんがペンライトを振ってくれたり、拍手をくれたりと、やっぱりお客さんが居るっていいものだなと改めて思いました!😭
長くなりましたが、ここまで夏公演の振り返りを見てくださりありがとうございました!💕
それでは次の公演までさよなら〜👋👼