ミニ桜まつり | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!


こんにちは〜❕きょうか🍰です

この時期は急に寒くなったり暑くなったりで毎日服装に困りますよね…🥺




今回は桜まつりについて振り返りたいと思います🌸


今年も残念ながら中止となってしまった目黒桜まつりですが、実は今年は『ミニ桜まつり』と称して学内で先輩をお呼びして小さな公演を行いました


それでは一つずつ見ていきましょう!



1.桜の咲く音がした/=love


かすみん🧸、きょうか🍰、りりー🌛、あいりん🍎、あまね🐼、トマト🍅、アオ☔️、いを🍔


この曲は人数も多くて配置も多くてとっても大変だったんですけど本番はめちゃめちゃ完成度高くて!配置だけじゃなく11人の見せ場も最高でした💖

全体練習も沢山やったけどそれ以上にみんないっぱい自主練もしたんだろうなって😭✨

みんなほんとうにお疲れ様です✊🏻





2.プリマドンナ?メモリアル/プリティーオールフレンズ


りりー🌛、美波🌊、あまね🐼、さーや🍓、いを🍔、みぃ🐇


プリマドンナーー!!みんながぴょこぴょこ跳ねながら動く姿がとっても愛おしい💕 

しかもピンク系×白でちゃんとパニエを統一させてるのが流石でした👏🏻

これは絶対目黒の桜まつりでやってたら盛り上がっただろうなぁ〜




3.I see…/乃木坂46


きょうか🍰、かすみん🧸、りりー🌛、トマト🍅、もえみ🐶、あいりん🍎、さち💎


これは(主に私が)配置の間違いが多くとても大変だったけれど本番はうまくいって本当に良かった👏🏻この上の写真みたいにみんなが中心に集まるところがあるんですけどそこが本当に好きで乃木坂4期生の気分になれてお気に入りです




MC


今回のMCはトマトちゃん、あいりんちゃん、りりーちゃん!!ここまでやった曲の振り返りと次の曲の紹介をしてくれました🌷3人らしくほのぼのとしててとてもかわいいMCでした☺️




4.さくら燦々/ときめき宣伝部



きょうか🍰、かすみん🧸、みなみ🌊、アオ☔️、さーや🍓、トマト🍅


続きましては今サークル内でも人気のとき宣です♪これもとにかく可愛かった🥰

特に最初のみんなで手をあげて桜が満開になる様子を表した振りつけがあるのですが、照明のタイミングがばっちりで想像以上でした💖💖

本当に感謝でしかないですっっ!!



このヘアアクセはかすみんがつくってくれました🧸かわいすぎですよね⁇✨しかも写真じゃちょっと見にくいかもしれませんが6人分少しずつデザインが違うんですよ〜!

まさに天最高です🌟




5.桜、みんなで食べた/HKT48


最後は全体曲のさくたべでした🌸最後は盛り上がって楽しく終了という形でした✌🏻

曲中の11人のフリーの動きの部分がとても可愛いんです💕


そしてそして、今回楽しく公演を行えたのは楽しそうに見てくださった先輩方のお陰でもあります!ペンラ沢山振りながら想像以上に盛り上げてくださったり、写真いっぱい撮ってくださったり!時には客席から一緒に踊り出してくださったり!!

本当に今もEncoreを気にかけて、愛してくださっているのがとてもとても嬉しいです☺️



さて、長らく紹介してきましたがここで重大発表です!!


このミニ桜まつりで披露した楽曲のいくつかを







インスタで投稿することになりました〜!🎉


近々あがりますのでその時はぜひぜひ見てください🎶



以上、今回はきょうか🍰がお送りしました❣️