新歓フェスタ2021♬♡ | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!

皆さん、おはこんにちこんばんは!
今年度から、ブログ担当引き継ぎまして、ENCORE 3年 さくら色担当のちょりです🍒

先週の木曜日、4/8は新歓フェスタがありました🌸 Twitter、インスタは見てくれましたか?

新歓フェスタとは、昭和女子大学の人見記念講堂で大学公認の部活・サークルが新入生に向けて行う歓迎会のことです。新入生だけでなく、去年見れなかった2年生、まだ登校できない人達にも向けて、アーカイブ配信も行われていました!去年はコロナの影響で出来なかったのですが、今年は実施できて良かったです(  ᵒ̴̶̷̥ ^ ᵒ̴̶̷̣  ) 

私たちENCOREはなんと!一昨年に引き続き大トリでした

!!!(๑´ω`ノノ゙パチパチパチ✧
ご覧下さった皆様、ありがとうございます💕

今年は去年やるはずだった日向坂46のドレミソラシドと、モーニング娘。のみかんを披露させて頂きました🎶🍊

 



先輩方に一昨年の衣装をお借りして、6人で踊りきりました(*`・ω・)ゞ
あの衣装めっちゃ華やかだし可愛いんです〜(人´ヮ`*) 

お願いしてまお先輩に私も自分の分作ってもらいたい(切望)

2年生2人が本当可愛かった!!2人ともお客さんの前のステージで踊るのは今回が初でしたね。
きょうかちゃんはドレミのセンターでめっちゃ堂々としてて、安定感しかない。凄い練習してきてくれたんだろうな〜って(((uдu*) よしよししてあげたい。(それより自分のミスを反省します) 
みなみちゃんはバレエを習ってただけあります。所作が綺麗だしカッコイイ✨ そしてぴょこぴょこ跳ねるポニーテールが可愛かった(,,´∀`,,)
もちろん3年生も皆可愛いかったですよ(*`ω´*)

その後、講堂の外で呼び込み。と言っても声出しはしちゃいけなかったから、可愛い衣装着てお手手振ってアピってました👋🏼  

ちょい寒かったけど、「見ましたー!」って言ってきてくれた子もいて嬉しかった〜(∩´∀`∩)

 



説明会にも沢山の新入生が足を運んでくれました!新歓フェスタ見てくれたから来てくれたって子もいて、本当に感激( ˇˇ̥̥ )

無事成功して良かったです😆✨💕

そしてそして、昨年引退した4年生の先輩方も応援に来てくれたんです〜!やっぱり先輩方可愛い(〃´-`〃)♡ 戻ってきて欲しい… 一緒に踊りたい…!🥺 

今年は沢山踊れるといいな!

まずは、4月中旬の動画を楽しみにしてて下さいね|*・ω・)

今日のお相手はちょり🍒でした(*`・ω・)ゞ
ではまた!(´∀`*)ノシ