昨日は昼寝もしてないのに何故かあまり眠れず。夜中に起きてGUでオンラインショッピング。

朝も早く目が覚めたのでブログをかいてアップしようとしてたら


朝6時ごろ「!???」

なんか破水かおりものみたいなのが出てきた感覚が。


破水!?と思ってしばらく横になって様子見。

まだ皆んな寝てるしなぁと思ってそのまま30分ほど寝てたのですが、お腹痛くなってきて←便意

トイレに行って確認すると

ナプキンに出血ー!!

おりものじゃなくてサラサラな感じ。

破水?おしるし?

どっちかわからない、、、と不安になるもとりあえず

万が一入院になってもOKなように

朝ごはんしっかり食べて、部屋片付けて洗濯して準備万端。退院して部屋が汚いと嫌だもんね。


そして朝8時前には子供達をいつも通り義実家に送り出しました。


そして、9時現在

トイレに行くとうっすらと薄い出血が


破水かなぁ、おりものかなぁ


お腹は全然痛くなく

ベッドで横になってます。


昨日、健診あったしそれの出血なのか、もう、生まれてくるのかな


ドキドキしてきた!!!