UNIQLOベビーのカーズのレギンスが限定価格になってたのでオンラインでポチるついでに、自分の服もポチッと笑


マタニティから産後の授乳〜保育園の送迎コーデを考えて


こちらの丈短めの白シャツワンピース



それから、このシャツワンピの下に履くレギンス


普通のじゃなくてツルツルのエアリズムの!!

XL買ったから産前のマタニティでも普通に履けました!産後もそんなにすぐお腹痩せないしね、夏だしピチピチよりゆったりが良い笑




そして、これは店舗で買おうか迷ってる間に売り切れてたのがオンラインであったから

大きめサイズ欲しくてXL


感想としては

白シャツワンピは、透け透けだから一枚で着るのはアウトなのでレギンス合わせでお迎えコーデに


買ったエアリズムレギンス、もう一枚サイズ違いで買い足そうか迷い中なくらい良い!


カーディガンはあったかーい!!

分厚めで肌触りが良くてXXL買ったんだけど袖がキュッと絞ってるし問題なし!そしてマタニティのお腹をちょうど覆ってくれるのでマタニティジーンズ履いた時のお腹のゴム部分?を隠してくれる長さでよきよき!!!!


これも色違いで買おうかなー!!