今日は開店と同時にユニクロに行ってきましたー!

お目当ては

娘ちゃんの保育園にヘビロテしているレギンスやトップスをゲットする為です!!


長袖トップスは来季用に欲しかったのですがもう店頭やワゴンには無かったです
レギンスは欲しかった柄が値下げされてありました!!ラッキー!!

お目当てをゲットして、しばらくするとお客さんが増えてきたのですぐにお会計をして店を出ました!
開店15分ぐらいしたらベビーやキッズ売り場は混雑してきていました。


ちなみにユニクロは入店入口で非接触型体温計で検温and手指消毒でした!

ユニクロのあと

そのまま西松屋に。
これまた、summer帽子、夏用靴下、レインブーツ、スニーカーをお買い上げしました。

娘、スクスクと大きくなってくれているので特に靴がすぐサイズアウトします。

いままで西松屋で保育園の靴買ってたけど

たくさん歩くようになったし走ったりするので
ニューバランスとかアシックスの靴を買ったほうがいいのかなぁと悩んでます。なんせ、足が本当に大きくなるのが早い!笑笑

近くにマクドナルドがあったので
チキンタツタを購入しました!昔よく食べてたなぁと懐かしく思いましたニコニコ久しぶりのチキンタツタ美味しかったです!

ぷらす、欲望のままに
えびフィレオも食べましたチューチュー

ガッツリ食べたので
夕飯はお豆腐とサラダにしようと思います!
旦那と娘はキーマカレー!