11月18日 日中立会いを終えて | 現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ

現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ

毎日、日中取引終了後に次の日の予想をさせていただいてます!

ガンガン更新します!

おつかれさまです^^!

最近どんどん寒くなってきましたね^^;;


私のまわりでもゴホゴホ聞こえてきますが、
みなさん風邪には気を付けてください^^!

$現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ-18gld東京金日足 一目均衡表

さて、金

ここにきて金だけ上げ方向
指標悪化が要因のようですが


チャートは特に変わらず。

長期で見ると売り方の方が勢力はありそう。
それ以外は均衡。

しばらくはもみあいとみて様子見がいいかと思います。

$現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ-18ptd東京白金日足 一目均衡表

プラチナ

チャート上、今日の下げはそれほどの悪影響はなさそう。
むしろ、転換線で反発になっているので印象がいいくらいです。

ただ、

これは完全に個人的な感覚なんですが、

雲が厚いときはその方向に圧力を受ける傾向にあるイメージがあります。

なので、今週いっぱいくらいは下げ警戒。

$現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ-18gsd東京ガソリン日足 一目均衡表

ガソリン

相変わらずもみあいですね^^;;

前回高値に届かなかったことでもちあいっぽくなってきました。

ガソリンは不思議な銘柄で

上がる時は一気に上がって下がる時の方が時間かかる傾向があるように思います。

探りさぐり、76000円くらい目指してきそうかな?

$現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ-18cod東京とうもろこし日足 一目均衡表

コーンもしばらく様子見ですね

雲は抜けそうなイメージはありますが^^;;



あくまでも個人的な相場観です。
相場は自己責任でお願いします^^!

参考になりましたら、クリックして頂けると励みになります^^!
ちょっと個人的にタイムリーに。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村