年末や〜〜 | カメラはじめました

カメラはじめました

右も左もわからず一眼レフ買いました。
使い方を私が覚えるための、私の自己満足の、私の成長日記。

今年は11連休や!
もう広島帰れへん気するわ(°°)
今年は趣味がより一層広がった気がするわ。
ミシン使ってなんか塗ったりとか作ったりできたし、ピアノも耳コピで弾いたみたり、ライブも色々行けたし、新しい友達もできて、いい一年になったと思うわ\(^o^)/
ありがたいな〜〜

この連休もいっぱい予定詰めたし楽しみ〜(°∀°)






最近乱視がほんまに酷くて目見えへん。
近視だけならまだしも乱視もあるから近くの物すら見えへんなるし
もはやこれ失明すんちゃうか、と思ってしまう。
ここに老眼とか入って来たらもう終わりやわ。

この連休の間に新しいメガネ買いに行こ。
お金っていくらあっても足りひんよな。
もっともっと贅沢したいわ。
良いスピーカー欲しい。
テレビいらんから良いスピーカーだけ置いてずっと音楽かけときたい。
でもイッテQ見たいし、ライブDVDも見たいからテレビは置いとかなあかんか(°_°)


そもそも今の家は全部が角部屋で多少うるさくしても問題ないけど、次転勤が東京とかなら部屋も狭くて近そうやし
そう考えたらあんまり余計なことするのもなあ。
でもそんなん言い出したら何もできひんしな(′_`)
転勤族の1番嫌なことはいつどこに行くかわからんから新しいことを始めにくいことやわ。
来年はフラダンスまたやりたいなー。
一人で行くの億劫やけどなー。やりたいなー。


{56B022F5-5170-4A35-9082-D7548646664B}

{89E2915E-F870-4150-8548-5E52438BEDAB}



とりぞう うるさすぎるやろ。
テレビの音量は普通に見てる音量やから、とりぞうの声はテレビの4倍くらいうるさい。かわいい。

とりぞうだけ広島にお留守番やし大丈夫かなー。