また泣いた

なんで泣かなきゃいけないんだろ

なんで泣きたいの

心が痛いよ
久しぶりの愚痴ー。

マジでむかつく!!

昨日手術してきた病み上がりの私が1番最後に帰るってナニ??

マジないわー。

少しはいたわれってぇの。

常識だろ!!

マジで辞めてやろうか。
物忘れが激しすぎてイライラする