☆sweet☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆sweet☆
いつかカフェを開きたい☆
でも社会人1年生だから…
抱えてることココで毎日吐き出します。
挫折したくない、夢で終わらせたくない。
絶対叶えるために!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
2010/06/17
また泣いた
なんで泣かなきゃいけないんだろ
なんで泣きたいの
心が痛いよ
2010/06/05
久しぶりの愚痴ー。
マジでむかつく!!
昨日手術してきた病み上がりの私が1番最後に帰るってナニ??
マジないわー。
少しはいたわれってぇの。
常識だろ!!
マジで辞めてやろうか。
2010/05/14
物忘れが激しすぎてイライラする
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧