もうすぐ2ヶ月経ちまおーっ!音譜音譜音譜
しかも!!!劇的に体が良くなってるのがわかります(^_^)☆!!!


手術してからお昼結構頑張って活動すると左の耳だけ詰まってる感じ???こもってる感じがしててあせるアセアセ
寝ると治るって感じだったんですが
1ヶ月半過ぎたくらいからそれも無くなりました!ほっこり気づき



2歳の子供がいるのですが一緒に遊んだり、一緒に出かけたりもどんどんできるようになりました看板持ちキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お風呂の時とか着替えの時にコルセット外してしゃがんでみたらいつのまにかしゃがめるようになってて!今日びっくりゲラゲララブラブラブラブラブラブ(やってはだめな姿勢かもしれないので一瞬のトライ)



もう一生できない体勢だと思ってた体勢ができるようになっていってて嬉しい限りです!!!



お出かけはできますが荷物を持って🧳歩き回るのはしんどいです驚き特に斜めがけバックはかけてる側が痛くなったりあせるあせる

トイレは少し奥の方まで拭けるようになったけどまだ完全に拭けるわけではないのでもう少し!


上にある物を取ったりするのがしんどかったのもある程度軽いものだったら取れるようにニコ

力を入れるのがしんどくてご飯を炊飯器からつぐのができなかったけれどできるようになった!

洗面台で顔を洗うのが難しいえーんかがめないから水がかなりバシャバシャ飛んじゃう汗汗汗



そういえばお風呂に入る時は最初の方はしゃがむ動作がしんどすぎたのでマグネットのシャンプートリートメント容器を買って
自分の目線のとこに設置しました気づき気づき




↑これ結構私は助かりましたえーんおすすめです。
Amazonで買ったんだけどちょっと、ボタンを押す時に力がいる感じだったからもう少し力がいらない感じのでもよかったなーって思うDASH!DASH!

あ、あと!これは最初の方なんですがベットの寝っ転がるのがどちら側か!ってのがかなり私にとって大事でしたあせる

なせが起き上がるのが左側からしか起きれなくて起きる時はまずどちらかを向いてそのまま横に90°で起きなくちゃいけなくてあせるあせる(説明下手ですみません。)

私はそれが左側しか力が入らなくてあと右側を切ったからってのもあるんですがあせるあせるなので寝っ転がる時の向きも左側が下じゃないと無理!!!メラメラメラメラメラメラメラメラ
って感じになってたので病院のベットも全部同じ向きから寝たり起きたりしてたんです


お家って結構ベットが壁につけてる人多いと思うんですが(私もそう)家に帰った時、壁につけてない側が病院と同じ向きだったのでとても助かりましたDASH!驚き驚き


わかんない!どっちでも起きれる人もいるかもしれないんですが背中だけじゃなくて脇のとこも切った私にはしんどかった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



あと1ヶ月少し頑張ったらコルセット生活終了予定なので
あと少し頑張りたいネガティブネガティブネガティブネガティブ