ご興味ありましたらぜひ爆笑キラキラ



            【一言アドバイス】

                  〜見たときがタイミング〜




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


3つの選択肢(アイテム)からお好きなもの、気になるもの、ピンとくるものを選びカードメッセージから何かしら受け取って頂けると嬉しいです✨👼💫🍀


【選択肢】

①左『コーヒー牛乳&MILK』

②中『招きにゃんこ』

③右『銭湯のれん』


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



いつもご覧くださり、イイネ👍やフォロー⭐ありがとうございます⤴️


とても励みになっています🤗💐


カードの絵柄や直感も含めてリーディングしていますので皆様がご存知の意味合いと違う場合もあるかもしれませんがご了承ください。


皆様、向けに発信しています、当てはまる当てはまらないなどあるかと思いますが、何かしら気になるフレーズや目についた文面をお持ち帰りくださいませ😀






🔜 ①左『コーヒー牛乳&MILK』を選んだ方


何か自分の自信が崩れるような事、つまづきを覚えながら必死に食らいついてきた事がようやく自分の身になる。

油断せず集中していくと良さそう。






🔜 ②中『招きにゃんこ』を選んだ方


今まで知識や情報を集めてきたこと、手掛けてきたことから、敢えて離れてみたり放置してみるとモヤモヤしていた事に何かひらめきやアイデア浮かんできそうです。











🔜 ③右『銭湯のれん』を選んだ方


注意深く周囲を見て、公平な判断していくことが必要になる。厳しい状況の中でもアドバイスくれたり協力してけれたり、側にいてくれる人がいそうです。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ご覧くださる皆様の何かきっかけを掴むヒントや問題解決の糸口、ふと気になるフレーズ、何か響く言葉がありましたら幸いです🍀


ご興味ありましたら、是非また遊びきてください🤗


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨