ご興味ありましたらぜひ爆笑キラキラ



           【気になることに一言メッセージ】

                 〜見たときがタイミング〜


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


5つの選択肢(果物)からお好きなもの、気になるもの、ピンとくるものを選びカードメッセージから何かしら受け取って頂けると嬉しいです✨👼💫🍀


【選択肢】

①左上『キュウイ🥝』

②右上『レモン🍋』

③左下『洋なし🍐』

④下中『いちご🍓』

⑤右下『リンゴ🍎』


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀





いつもご覧くださり、イイネ👍やフォロー⭐ありがとうございます⤴️


とても励みになっています🤗💐


カードの絵柄や直感も含めてリーディングしていますので皆様がご存知の意味合いと違う場合もあるかもしれませんがご了承ください。


皆様、向けに発信しています、当てはまる当てはまらないなどあるかと思いますが、何かしら気になるフレーズや目についた文面をお持ち帰りくださいませ😀






🔜   ①左上『キュウイ🥝』を選んだ方


インスピレーションが普段よりも働きそう、直感を大切に判断(又は決断)していくと良いようです。








🔜  ②右上『レモン🍋』を選んだ方


感情に振り回され意志がブレたりしそう、完璧を目指し個人感で考えるより全体見て考えると良さそうです。







🔜   ③左下『洋なし🍐』を選んだ方


今までズルズル答えを出せなかったこと、なかなか手放せなかったこと、やめようと思いつつ止められなかったことに明るい見通しや決着がつくようです。







🔜   ④下中『いちご🍓』を選んだ方


今は辞めたい、投げ出したい気持ちをグッとこらえ目の前の事に向き合い練習あるのみ、その努力あってこその、見通しが開かれるようです。







🔜   ⑤右下『リンゴ🍎』を選んだ方


限界を感じていた事に周りの意見も上手く取り入れていくと問題解決の糸口が見えてきそう。そこがきっかけで本来持つ、周りをまとめる力を発揮させていけそうです。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ご覧くださる皆様の何かきっかけを掴むヒントや問題解決の糸口、ふと気になるフレーズ、何か響く言葉がありましたら幸いです🍀


ご興味ありましたら、是非また遊びきてください🤗


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨