ご興味ありましたらぜひ爆笑キラキラ



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


3つの選択肢(アイテム)からお好きなもの、気になるもの、ピンとくるものを選びカードメッセージから何かしら受け取って頂けると嬉しいです✨👼💫🍀


【選択肢】

①左『ヤシの木🌴』

②中『オオハシ(鳥)🦜』

③右『ハイビスカス🌺』


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



不定期ながら、いつもご覧くださり、イイネ👍やフォロー⭐ありがとうございます⤴️


とても励みになっています🤗💐


カードの絵柄や直感も含めてリーディングしていますので皆様がご存知の意味合いと違う場合もあるかもしれませんがご了承ください。


皆様、向けに発信しています、当てはまる当てはまらないなどあるかと思いますが、何かしら気になるフレーズや目についた文面をお持ち帰りくださいませ😀






🔜   ①左『ヤシの木🌴』を選んだ方


ご自身は幸せ・豊かであるのに貧乏をしている、追い込まれていると思い込んでいる。ただカードを見るに今その考えや思い込みを変化させる時の(中には強制イベント発生中の方も💦)ようです。


今のアナタは、例えば押入れやクローゼットのドアが半開きになってしまうほど物がたくさん入っている(詰まっている)のに、まだ新しい服やバッグ、コートなどなど欲しいと言っているような状態。

そのクローゼットに入っているものを一度に重ね着できる訳でもないし、持って歩く訳でもない。掘り起こせば何年も着ていない服や、既に記憶から外れた服やバッグもあるはず。

まずはそうゆう服などを処分したり、リサイクルして手放すそして改めて新しいのを買うという流れが必要のようです。


それを現実に当てはめたとしたならば、今の生活で洗剤やシャンプー、ラップや町民などなど買い込んでストックしていないか、100均だからと買い込んでしまったり、ゲームの課金や一回だけ楽をしようと思っていた事が実は月に何回も重なって気づけば外食や出前、出来合いモノへの出費が盛んでいないかなど、収入が足りないとか収入を増やすことに目を向けるよりも今は入ってくる収入の範囲を見直し、入って支払えることに感謝をしていく、他の事柄でも感謝していくことが大切のようです。











🔜    ②中『オオハシ(鳥)🦜』を選んだ方


ご自身の行く先々で何だか嫌な人に当たったり、何か不調が続いたり、行き詰まりを感じて不平不満を言ったり、不公平だ、努力が認められないと思っているご様子ですが、最近そういった事が続きいていると思い込み、感情を表に出しすぎていたり、笑顔が無く仏頂面になっていたり、近寄りがたい雰囲気を出していませんか。


アナタは本来明るく、人当たりも良く、要領よくテキパキ仕事をこなす方のようですが、ちょっとのつまづきや何か他のキッカケで負のオーラを出してしまっている、それではせっかくのアナタの良さは半減、いやそれ以下かもしれません。

今からでも十分に挽回できますし、むしろ何か実績を手にしたり、何か好転していくようです。

まずはすいませんでは無く「ありがとう」と返す、笑顔で挨拶をする、他者とご自分を比べない、ご自分のご機嫌はご自分で良くするなど周囲に与えていた雰囲気を変える事から変えていくと良さそうです。







🔜    ③右『ハイビスカス🌺』を選んだ方


何か昔やっていたことで失敗したり、痛い記憶で辞めた、挫折した、諦めたなどあり、私には向いていないと少し離れていたかたもいらっしゃるのでしょうか。


誰にでも失敗やミスはありますし、このやり方ではダメだったかと一筋縄では行かないこともあります。ただ、そこで私には向いていないと諦めるか、今回は失敗したけどと何度もチャレンジするのかでチャンスの訪れ方が変わりそうです。

今回再チャレンジするのであれば、きっかけは重く考えず、まずは復習がてら趣味程度から再開してみると気負いも少なく、気軽に楽しめそう。


その再チャレンジがご自分を充足(満足)させたり、幸せに繋がるチャンスとなりそうです。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ご覧くださる皆様の何かきっかけを掴むヒントや問題解決の糸口、ふと気になるフレーズ、何か響く言葉がありましたら幸いです🍀


ご興味ありましたら、是非また遊びきてください🤗


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨