ご興味ありましたらぜひ爆笑キラキラ



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


3つの選択肢(スィーツ)からお好きなもの、気になるもの、ピンとくるものを選びカードメッセージから何かしら受け取って頂けると嬉しいです✨👼💫🍀


【選択肢】

①左『プリン🍮アラモード』

②中『メロン🍈ソーダ』

③右『フルーツ🍒パフェ』


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



不定期にも関わらずいつもご覧くださり、イイネ👍やフォロー⭐ありがとうございます⤴️


とても励みになっています🤗💐


カードの絵柄や直感も含めてリーディングしていますので皆様がご存知の意味合いと違う場合もあるかもしれませんがご了承ください。


皆様向けに発信しています、当てはまる当てはまらないなどあるかと思いますが、何かしら気になるフレーズや目についた文面をお持ち帰りくださいませ😀




🔜    ①左『プリン🍮アラモード』

                                               を選んだ方


アナタには披露できる持ち味(能力)や実力があるのに、ご自身だけが準備不足とか知識が足りないと思って限界やスランプを感じているご様子。


せっかく頑張って蓄えた知識などは蓄えたからといって完璧に上手くいく訳ではありませんし、知識を得ただけ活かさずでは宝の持ち腐れ。シェアしたりアウトプットすることで今まで蓄えてきた知識などが根付いて確固たるものになり誰かのお役に立つことにも繋がります。

もちろん、どんな事であれ一朝一夕にはいかないけれど、せっかく蓄えたものを蓋をして使わない・披露しないは勿体無い。

アウトプットしながら微調整していくのが良さそうです。



🔜  ②中『メロン🍈ソーダ』を選んだ方


アナタには物質や金銭、仕事、人間関係を増やしたり実らせる力や能力があるのに得する事にばかり目が向きすぎて今あるものが疎かになったり、頭の中がごちゃごちゃしてしまったり、先行きの可能性を見通せずにいたり、お先真っ暗と悲観的に見てしまう。


世間体やステイタスを気にしてもっともっと と欲張るよりも今ある物質・金銭・人間関係・仕事・暮らしなどに今より深く感謝していくことが必要。

ご自身の利益や欲求だけ考えるよりも、相手や周囲の利益などを優先していくと、自ずと切り拓く策や道のり、モヤついていた思考がスッキリしてくるようです。




🔜   ③右『フルーツ🍒パフェ』を選んだ方


アナタは色んな情報網や人の繫がり、TV、ネットなど色んな情報が目や耳から自然と入ってくる方。あの人は影響力があるからとか、長い付き合いだからとか、親友だからと相手の情報や話を鵜呑みにするのはナンセンス。


例えば感染症以外の情報でもお金や人間関係に関わる根拠のない要らぬ情報を運んで来る人、悪意を感じる情報を聞いたり、みんながそう言ってる情報だからなど、ご自分でしっかり確かめず受け入れるのではなく、あくまでも今必要な情報かどうか、本当に正しいのか、多数派が絶対正しい訳では無いということを念頭に置き精査、その上でご自分に取り入れるかどうか『情報を判断する癖』をつけていくことが必要のようです。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ご覧くださる皆様の何かきっかけを掴むヒントや問題解決の糸口、ふと気になるフレーズ、何か響く言葉がありましたら幸いです🍀


ご興味ありましたら、是非また遊びきてください🤗


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨