ご興味ありましたらぜひ爆笑キラキラ



【足りない1ピース】


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


3つの選択肢(果物)からお好きなもの、気になるもの、ピンとくるものを選びカードメッセージから何かしら受け取って頂けると嬉しいです✨👼💫🍀


【選択肢】

①左『レモン🍋』

②中『洋梨🍐』

③右『キュウイ🥝』


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



不定期なアップにも関わらずいつもご覧くださり、イイネ👍やフォロー⭐ありがとうございます⤴️


とても励みになっています🤗💐


カードの絵柄や直感も含めてリーディングしていますので皆様がご存知の意味合いと違う場合もあるかもしれませんがご了承ください。

👼

👼

👼


揃えたらスイスイ快適に回る、最後の1ピースをテーマにお届けして参ります。


👼

👼

👼


皆様向けに発信しています、当てはまる当てはまらないはあると思いますが、何かしら気になるフレーズやパッと目に入ってきた文面をお持ち帰りくださいませおねがいラブラブ






🔜 ①左『レモン🍋』を選んだ方


何か損失を感じたり、ダメージを受けてしまっている事はアナタの切り拓くぞ!というご自身を信じる強い気持ちを手に入れることが最後の1ピースとなりそう。


ご自分でもうどうにもならないダメだと思っていた事も実は自信が無かっただけで、ご自身を信じることで突破口や切り拓くチャンスも身近に『あるじゃん!』ということに気づけるようです。











🔜 ②中『洋梨🍐』を選んだ方


あー なんでよ、もーやめて、何だかストレスでエネルギー消耗すると思っていることはご自身の内側が外の世界にそのまま反映されていて、今のままでは状況は悪化したり不利な立場に追い込まれそう。


まずは相手を受入れ愛情(愛情深い気持ち)を与えることが最後の1ピースとなりそう。それはあなたが望んでいた人間関係だったり環境を作り出すための革新。であり第一歩どなりそうです。













🔜 ③右『キュウイ🥝』を選んだ方


アナタは望みや希望、Visionはあれど、そこに向かって行く行動力や粘り強さが少々不足気味。周りから何か言われたらどうしよう、変な目で見られたり、注目を集めるのはちょっと……と周囲にとらわれご自身のやりたいこと、正しいと思うことが出来ていないようです。


どんなアスリートも芸能人でも下積み時代はあって、誰に何を言われても彼ら自身が思う成果結果を目指して粘り強く、長期戦で覚悟で挑んでいます。

アナタの最後の1ピース、それは『周囲に屈しない粘り強さ』のようです。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ご覧くださる皆様の何かきっかけを掴むヒントや問題解決の糸口、ふと気になるフレーズ、何か響く言葉がありましたら幸いです🍀


ご興味ありましたら、是非また遊びきてください🤗


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨