2時間半ほど車であちこち回ったのに完敗した進撃の巨人一番くじの後、ジムへ向かった。

豪雨直前に施設に滑り込めた、セーフ。


そうしたら半年ぶりくらいにお友達に遭遇。

早速一番くじ完敗の無念さを語っておいた。

ついでにジムのスタッフ数名にも語っておいた。


そうしたら近くにいた知らんお姉さま(後期高齢者)に『推しは誰?🥺』と聞かれたw

私があまりにもがっかりしていて気になったのだろうね。


ジム内にて知らん人に私の進撃愛(執着)を見せつけてやったぜ✨


さてさて。

8月は9回通いました。

目標は月に10回だけど、お盆でジムは1週間ほどお休みだったし、私はめまいで1週間ほどやられていたので、今月実はすごく頑張ったの。


第2、第5週に4回ずつ通っちゃったぜ、私すごーい!



さて。

9/6と9/7に我が地域のローソンで改めて進撃の巨人一番くじが発売されるのだけど、どうしようか。

日付変わってすぐは無理。

わたくし22時には寝ちゃうから。


もうオンラインくじか、フリマアプリしかないかな。

なんかつまらないなー


あ!

ラストワン賞ワンチャン狙って明日か明後日にくじがまだまだ残っていたドンキに行ってみようかな。

豪雨次第だけど、うん、そうしよう。