今回のハ シ○ケ イ○編、私はつまらなかった⋯⋯

とにかくテンポが悪くてわちゃわちゃ部分が多くて、一体私は何を見させられてるのだろうと言うのと、主題歌のは ○どにイラついたってやつ。


進撃でもやってくれたし(元々はよ○ きを戦犯だと感じていたのだけどねw)、今回もやってくれたって感じ。


⋯⋯話が進まな過ぎてイライラして、は○ どに罪をなすりつけてしまったというのが正しいのかもな。

は○ どに罪はないのは本当は自分でも分かっているw



最後2話は楽しめた。

特にム○ ン様がウ○ヤシ キに現れたとこからはめっちゃ興奮したし。


ム○ ン様、なんの正義もないとこがある意味好きなんだよね。

あれだけどの敵でも深掘りして情けの余地があるのに、ム○ ン様だけは圧倒的に利己的なんだよね。(現地点で)


だから彼が動いたら何が起きてもおかしくない、先が見えないところが胸潰ると言うか。


あと見た目で言えば一番好きなかなー


相変わらず映像綺麗だし、突然のウ ブ○ シキの覚悟の一家心中にもびっくりしたし。


でもそこに行き着くまでが⋯⋯オタの方々にとってはどうだったのだろう?

今回のシリーズは人気があるって視聴前に聞いてたのにな。


キ○ ツは完全にアニメ派なのでネタバレが嫌で普段情報は遮断している。

でも、世間での今回のシリーズの評判はどうだったのかなって少し興味が湧いてしまって⋯⋯


そしてXであれこれしてる間に気を抜いて、ム○ン ジ○ウでお亡くなりになる方々を知ってしまい愕然とした。


完全に私が悪い。

あー、私が悪い。

あと、は○ ど、ごめんね、あなたは何も悪くない。


とりあえず映画は必ず観に行く。

なんだかんだ好きだから!

そして全てを観終えたら、漫画を一気読みするの、それが今からの楽しみ✨