日曜にかまってちゃんの単独フェス、4時間という長丁場のNG フェスに参戦。

押してATTACK FESの2日目より長かった。


今回のおでかけネイル。

冬の頃よりも指先のカサカサが改善されてきた。


新幹線と新木場駅でライブ前の時間潰しに入ったコメダにて。


コメダで卵のトーストについていた唐揚げ、めっちゃ美味しくてびっくり。


コメダなんて数年に一度、例えば新幹線待ちの時間潰しに行くとかしか縁がない。


でも今回その唐揚げに心奪われてしまった。

絶対近いうちにもう一回食べに行くから!


で、会場。

おいおい、うちの子にピントが合ってねーじゃん。


1200人入ってるとか言ってたかな。

1時間ごとに休憩が入って、4時間拘束といってもすごく楽だった。


いつもの如く1番後ろの方で観覧。

後ろは冷房がガンガン効いて快適。

さらにはトイレや外に出る通路への入り口が扉もなく剥き出しで、出入りに気を遣わずに済む非常に快適な会場でした。


開始前


僕の戦争の時にわたくし急にキマってしまいw、進撃に頭を持って行かれた。


かまってちゃんを聴きに来たのか、進撃メインの何かのイベントに来たのかよくわからない状態に。


なんかひたすら進撃に、ATTACK FESに心を馳せて心がキューってなってしまったw


新幹線の最終ギリ間に合う時間まで粘ったけど、最終曲の進撃のあの夕暮れの鳥、アンコールは聴かずに会場を後にした。


一応お布施の一環で缶バッジを購入。




みなさん缶バッジも誕プレのTシャツもお似合いです!


そうそう、東京駅への帰り道の京葉線。

久々に乗ったのだけど、車内のディズニーみがすごくて少しテンションが上がった。


みなカチューシャを着けてたり、お土産の袋を持っていたり。


最後にディズニーに行ったのはコロナ直前の大晦日だったかな、5年?くらい前。

前は年間パス持ってたのにね、ご飯食べに行くだけとかそんな頃があったのが懐かしい。