この1ヶ月ほど鼻の毛穴がすごく詰まる。

今までにない事なのだけど⋯⋯ファンデやベースを変えたせいなのかな?


ピーリングとレーザー受けてるのに毛穴が詰まるのってヤバくない?


元々ファンデはノエビアのお肌に優しいパウダーをたまに使う程度で、基本はポール&ジョーのベースのみで過ごしていた。



これを使っていた理由は見た目が可愛い、そしてあのニャンコが好きだからw

(頭ん中お花畑代表)


ちなみに今年の友達の誕プレはポール&ジョーの日傘、もちろん理由は猫が可愛いから。



話は戻るけど、ポール&ジョーのベースに飽きちゃって。

今あれこれ試しているのだけど、そのあれこれが悪かったのかもしれない。


そしてリキッドもベースもぴったりくるものがない。


てかリキッドファンデが悪かったのだろうね、肌に良くないって言うものね⋯⋯

これね、でもこれ艶が出て良いんだよー



うーん、とりあえずこういう時はミノンだな。

肌や地肌がやばい時はミノンに限る!!!

皮膚科の先生によくお勧めされたもの。


ミノンの下地は酸化亜鉛フリー(毛穴に優しい)の下地の最高峰だと信じてるよー