今回生まれて初めて整理券を貰う列に並んだんだよね、良い経験だった✨

と言っても30分待っただけだけどね。



今回の会場で右のましましを買った✨

左のしろくまは名古屋King Gnu遠征でデニーズに寄って買った子。



とにかく全てが可愛かったな。

ここに載せきれないくらいに、あれこれ写真を撮った✨


潔癖のためビニール袋に入れてないと心配。

でも写真撮る時に見栄えが悪いのよね。


しろくま、すっごく大きくてびっくりしたw

おとなしめですみっコらしかった✨



今回市内で開催されたのですごく楽だった。

整理券配布が9:30でその30分前に現地到着、めっちゃ余裕✨

近場で推し活が出来るって本当に良いねー、感動。


そしてすみっコを楽しんだ後はそのまま初めての猫カフェ体験をしてきたよー