本当にタイトル通りのことをいつも思うし、いつもここにも書くのだけど。


一昨年の銀英伝、犬夜叉、スラムダンク。

そして去年のゲゲゲの謎とか。

他にも色々あるけど。


音楽で言えばCocco、カサビアン、フランツフェルディナンドとか。

そして勿論イエローモンキーも。


2019年カウントダウンJAPANで撮った写真


先ほど昨夜のMステのイエモンの録画を見た。

再結成してから1番お気に入りの『罠』を歌っててさ。



とにかく込み上げるものがあってね。


吉井さんはご病気されたせいかお顔が特に昔よりほっそりされたし、あと再結成した時から思ってたんだけど、やはりみなおじいちゃんになったなとか。

歌う前はそんな事を考えていたのだけど。


数多の中すぐに見つけてしまう不思議w


でも歌い始めるとやはりビジュアルなどはどうでも良くてさ。

いや、十分なのだよ。

4人とも還暦近いのに髪の毛ふさふさで、若い頃と変わらぬ体型でかっけーし。


痩せた吉井さんのお顔はデヴィッド・ボウイに似てきちゃってるとさえ私は思っている。

あの下品なw衣装もたまんねー


そして1番大切な歌声もほぼ昔のままだし。

勿論演奏は変わらずカッコいいしね。

あと再結成後の曲も結構攻めてる、手を抜いていない。


らしさを発揮してるしロックしてるし、決してつまらないものではなかった。


なんだかんだ好きで写真撮ったよねー


ぐだぐだと書きましたが何を言いたいかと言うと、やはりイエモン好きだなと。


好きなものってさ、本当に何度も好きって気持ちを繰り返すよね。


少し離れていてもさ、出会う度に『あー、やっぱ好きだなー』ってなる。

その良さを再確認してまた恋に落ちるのですよ。

何度も何度も好きになる。


私という人間は幾ら歳を重ね、経験を重ねても、その根幹となる部分はそうは変わってないんだろうね。


ロン毛でも見逃しません


ババアになっても夫同様、何も変わってねぇな、お前は🗝️って感じ✨

死ぬその時までこうやって過ごしていきたいな。