一昨年末に公開されていた映画スラムダンクの配信が昨夜からネトフリで始まった。


既に懐かしい



とりあえず早速昨夜観ました。

夫から誘われたし、勿論自分も見たかったからね。


山王戦は何度見ても初見のようにハラハラしてドキドキして、そして笑えるしかっこいい。

アニメと違って映画は動きもちゃんとバスケしてて本当に感動。


そしてりょーちんと花道が相変わらず可愛い。

りょーちん推しだが、花道見てると鬼滅の伊之助に通ずる可愛さが堪らん。


そしてゴリも可愛い、自分がこの歳になって見ると青春してて悩んでて可愛い。


流川は⋯⋯まんまだな。


そして今回の気付き、ミッチーかっけー。

今更だけどかっけー、たまんねー。

中坊みっちーが、りょーちんに1on1してくれるあの面倒見の良さ、あぁたまんねーw


そしてロン毛のミッチーは龍が如くの錦に絵面が似ている。

捻くれちゃったとこ完全一致w


うーん、何回見ても良いものは良い。