私はその昔イエモンが好きだった。

でもライブは行ったことがなかったの。

東京と横浜に住んでいてライブ参戦し易かったのに一度も行ってなかったんだよね。


今はと言うと再結成してからは特に新曲を追ったりはしていなかった。

あくまで私が好きだったのは昔のイエモンだからさ。


ちなみにかつて1番好きだったのはこの曲!



でも昨年吉井さんがご病気されて年末のライブが潰れた時に思ったの。

見に行かなきゃ!って。

推しは推せる時に推せ!

かつての推しもまた然り!!!


と言うことで昨日イエモンのツアーに申し込みをした。

今回はFC先行。

夫にも入会してもらっちゃったぜ。

加えてアルバムのシリアルナンバー申し込みもあるし、どこかで当選して欲しいな。


イエモンのライブに行けたら⋯⋯もう私はいつ死んでも良いのかもな。

進撃も終わったし。


最近本当にそう思う。

私の人生は進撃で完結した。

私はすでに余生を送っているようなものなのです。


そんな私がイエモンをぐるぐるあれこれ回った末に、今1番ご機嫌に聴けるのはこの曲!




さてさて。

ジム、先月は10回通えました✨


本当は11回行ける感じだったのに先週金曜から体調を崩して今に至る⋯⋯


吐き気、頭痛、下腹部痛、皮膚炎が酷い。

ついでにめまいの薬からくる眠気もシャレにならない、動けない⋯⋯


台風とか雨にかなりやられてしまった。

昨日と今日は更にやばい。

地震が来る前後もやばい気がしているのだけど根拠はないの。

でも関係あると思う、同じように思ってる人いないかな?