先日ジム帰りに見つけた、みんな大好き戸愚呂兄弟。

回さなかったけどね。



3月頃の写真だけど、ピザを引き取りに行ったさくら。(うちのとこは配達してもらえないの)



花粉が舞う時期だったから念の為ビニールに入ってもらったw



ここから断捨離というか使い切り。

全て妖怪ウォッチティッシュ。



流行りの終わりの頃、エジプト探検なのかな?このシリーズよくグッズで見たかな。



いつメン。



ふゆちん見つけた!

ここのメンツ可愛い子ばかりで癒される。


懐かしのメダル。

一応本物、フユニャンのだけ数枚持ってるかな。



買ったんだよね、中古で。



このエジプト編、全然知らないんだよねー

アニメでやってたのかな?



映画は全部見てるけど、アニメはフユニャン出ないし全てを見ているわけではない。



フユニャンに出会ったのはサントリーのペットボトルについたおまけのコースター。


全然妖怪ウォッチなんて見たことなくて。

でも絵柄が可愛いから三姉妹🐼に1人1枚あげようと買ったのね。

たくさんあるキャラの中から可愛い子を3人選んだの。


フユニャン、ジバニャン、コマさん。

この時点でフユニャンのことは存在知らなかったけどビジュアルがとにかく刺さったんだろうね。