2023年度に大活躍したベレー帽2つ。



進撃の遠征にいつも被っていたのでもう毛羽立ってしまった。



あとは妖怪ウォッチのティッシュなどを、断捨離というかお掃除に使い始めた。



裏にはお名前も書けちゃう✨



すみっこのやつも使ったよ。



アルコール除菌する際これに含ませ拭いている。



そのほか、ニトリのNグリップ(紐なし)の綿のシーツ、裏起毛のタイツなんかもポイした。


冬物のタイツは今後は冬が終わったら捨てることに決めた!

買うのは3枚だけにして(旅行に行くとしても2泊3日が多いから)、それをとことん履いて消費するつもり。

無駄に一冬にたくさん買って毎年貯まってしまうのよ。

一昨年かな?結婚して以来、溜めに溜め込んだ未使用のカラータイツや柄タイツを何十足も捨てたから、もう同じ過ちは繰り返しません!!!